« とりあえず、変わらず元気で良し! | トップページ | ショッピングモール乱立 »

2008年12月 5日 (金)

ささやかな、ささやかな奇跡

太極拳の忘年会で、居酒屋へ行き、 

 

入り口の下足箱が、1番の番号が空いていた。 

 

プレゼントの番号を、1番を引き当てた。 

 

  

 

だいちの後ろ足太ももが、両方均等にふっくらして来た。 

 

 

前は、右足の筋肉は、ぺらぺらの薄焼き玉子みたかったのに、

 

今は、小さめのパンケーキみたいだ。 

 

  

Dsc_8496

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

12/1、つきと天の誕生日を祝った。 

 

「つき天」って、月見てんぷら蕎麦か、ところてんの親戚みたいだねー。 

 

「吹け。」のコマンドが無いので、ロウソクは、無しにした。 

有っても、鼻水やヨダレが、四散しそうだ。 

 

 

9歳と、5歳。 

 

 

無事で元気な事が、ほんとのささやかな奇跡。 

 

 

 

 

Dsc_8499re 

        

 

 

   ありがと。 

 

 

   んで、おめでと。 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ          

 

 

 

イオンモール内の、初めて買ったケーキ屋さんのベリータルトは、 

 

すっぱかった。 

 

 

やっぱり、次はボージュにしよ。 

 

 

 

|

« とりあえず、変わらず元気で良し! | トップページ | ショッピングモール乱立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/25952454

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな、ささやかな奇跡:

« とりあえず、変わらず元気で良し! | トップページ | ショッピングモール乱立 »