« 耳を覆いたくなるニュウスはさて置いて | トップページ | 蝋梅 »

2009年1月16日 (金)

ハナシの話

 

 Dsc_8574

   

         「んんむぁ?」 

 

 

 

 

  

 

 

Dsc_8575  

 

  だいちの下の前歯、 

  正面から2番目、両方が、 

  無い。 

  歯根を残して、磨り切れてる。 

 

 

 

 

だいちはねー、

なんでも一生懸命。 

ほどってものを知らないからねー。 

 

今まで、壊さなかったおもちゃは無いし。 

壊しても、いーやって思って与えた、ロープのタグは、丁寧にバラバラにしたし。 

 

穴掘りだって、前脚だけじゃなく、歯も使って、根っこを喰いちぎってるから、

歯石も取れるねーって、喜んでたけど。

 

 

は~ gawk 

とうとう、無くなりましたか、歯。

 

どうりで、

ボールを弾いて、私の顔面に撥ね返ったりしたはずだよねー。  

 

鼻に当たった時は、鼻血が出るかと思ったよー。

 

 

 

もの食べるのに、苦労は無いし、  

問題なさそうなので、ほっときますか。 

 

 

ただ、ますます、ベロが引っ込まなくなったけど。          ぷぷ。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

いつまでたっても、一生懸命が抜けなくて、 

引っ張り気味に歩く、だいち。 

  

ずーっと、 

私のチョークのかけ方が悪いから、 

私がイニシアチブを取れないから、 

と思ってけど、 

 

 

それが、このコの生様なんだから、そー思ってつき合ってやればよかったかなー、 

  

 

なんて、歯を見ながら、思ってしまいました。 

 

 

 

080913_125301 

                     「ンダス。」 

 

  

 

 

 

 

         

|

« 耳を覆いたくなるニュウスはさて置いて | トップページ | 蝋梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/27175059

この記事へのトラックバック一覧です: ハナシの話:

« 耳を覆いたくなるニュウスはさて置いて | トップページ | 蝋梅 »