« おかげさまで、 | トップページ | 憎まれっコσ(・・?) »

2009年1月25日 (日)

こんな時だから、お友達が嬉しい。

カッチンさん(シータママ)家が、

ホームグラウンドの公園に遊びに来てくれた。 

 

 

ほぼ2年ぶりで、 

シーちゃんちには、パピパピO次郎君が、増えてました。  

 

Dsc_8598  

 

    月齢3ヶ月。 

 

    だけど、心体ともに、

    落ち着いて、オオモノの予感。 

 

 

お正月イベントで、抽選に当たっちゃったんだって。    ぷぷ。 

 

 

左近さん(ご主人)、「(抽選に申し込む事が自体が)信じられなかった。胃が痛くなった。」 

と、おっしゃってました。                     ぷぷぷ。

 

 

ママは、きちんと、「O次郎!」と呼びます。 

 

それが、「王子!」って聞こえる。 

 

 

この王子、 

きっと、カッチンさんちに「行きたい。」と決心して、 

メッセージを送ったのかも。 

 

 

 

 

きっと、そーかもよー。 

 

 

 

  

 

 

Dsc_8602  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例、集合。 

 

 

右から、 

Qちゃん(6歳)、シータちゃん(9歳)、凛ちゃん(6歳)、つき(9歳)、だいち(10歳)、天(5歳)。 

 

 

 

 

Dsc_8606  

 

あー、ぐずぐず。 

 

 

 

 

 

 

Dsc_8607  

 

ぐずぐずぐずぐず。 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_8608  

 

 

 

そして、 

 

誰もいなくなった。 

 

 

 

 

ちょっと、困って固まっていたヒト。 

  

 

 

 

久しぶりで、いつも明るいカッチンさんご夫婦は変わらず、

楽しかったですー。 

   

また、遊ぼうねー。 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ            

 

 

 

今週は、 

 

水曜日に、 

私の1ヶ月前に辞められたケアマネの先輩と、

退社以来、初めて会って、お昼をしながら、

4時間くらい、ぶっちゃけ話をし、 

 

 

金曜日には、 

何ヶ月ぶりに、ララままさんと、公園で会えて、 

(あまりにも、会えないので、ご自宅に伺おうかとまで、思ってた。) 

おしゃべりし、 

 

 

なんか、 

会いたいと思っていた方々と、立て続けに、会うことが出来た。 

 

 

 

世の中、捨てたもんじゃないなー。 

 

 

 

なーんてね。 

 

 

 

 

|

« おかげさまで、 | トップページ | 憎まれっコσ(・・?) »

コメント

お久しぶりぶりでぇ~す(◎´∀`)
24日、25日の午前中に公園にお散歩行きましたが、
すれ違い?だったのかなぁ~。クゥweep
だいぶ天ちゃん、つきちゃん、大地君に会ってないような・・・・。
会いたい友達とゆっくりお話出来ると、色々ぶっちゃけられて
心に余裕もできますよねheart02

投稿: きゃめママ | 2009年1月26日 (月) 20時27分

heart04きゃめママさん
え~?そーだったの~? 
お会いしたかったねー。 
日曜日は、ホカホカ陽気で、人の出も多かったから、 
見つけられなかったのかなー。 
 
きゃめママさんのその後の体調は、いかがですか? 
公園で、イヌ達と遊んで、ストレス解消しましょうっ!!!impactpunchimpact

投稿: けいちむ | 2009年1月26日 (月) 21時35分

久しぶりに会えて楽しかったよ~♪
でも膝は大丈夫だった?
いっぱい歩かせちゃったもんね
24日のブログを読んでたら遊びに行けなかったかも
大事にしてよ! ワン達のためにも
また遊んでね~♪

投稿: カッチン | 2009年1月28日 (水) 00時02分

heart04カッチンさん
いえいえ、わざわざ来ていただいて、嬉しかったわー。 
O次郎君も、すぐ成長して、
左近さんの、良い相棒になってくれるかもねー。 
 
膝は、ゆっくり、休みながらだったので、
全然、平気でした。 
それより、いろいろお話出来たので、 
面白かったです。 
 
ガンドッグトライアルも、ちょっと興味あるかもー・・・happy01

投稿: けいちむ | 2009年1月28日 (水) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/27471378

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時だから、お友達が嬉しい。:

« おかげさまで、 | トップページ | 憎まれっコσ(・・?) »