« JFA熊谷’09 02 01 | トップページ | 怪しい者ではありません。 »

2009年2月 6日 (金)

まだ、これからだけど。

ダンナに内緒で、某ファミマのエクレアを、食べたら、  

セーターの襟ぐりに、Wクリームをくっつけていた、kちむです。   

 

 

そう言えば、 

はるか昔、西荻に住んでいた頃、 

隣の荻窪の有名ラーメン店で、値段の割りに「???」なラーメンを食べて、 

 

なんか納得がいかず、 

その足で、西荻駅前のラーメン屋をハシゴした。 

モヤシがぱりぱりで、んまかった。 

 

 

当時の飲み友達は、職場の同じ歳の先輩で、 

休みの日に、 

「築地に、寿司食いに行こう。」ってことになって、 

 

早朝、場内のお店で、まず、握り1人前づつ食べ、 

「おいしかったけど、なんか、足んないね。」って、

今度は、場外の店で、カウンターで、ちょこっと寿司食べ、 

 

「天ぷらが食べたいね。」って、

同じく場外で、小さい天ぷら屋を見つけ、 

開店以来掃除してないんじゃないってくらい、恐ろしくきちゃない所だったけど、 

天丼を食べて、 

「まぁまぁだね。」と、ほぼ満足して、  

 

午後は、なぜか、末広亭で、落語を聞いて、 

  

夕刻、小腹が減ったので、 

ジョジョエンで、焼肉を食べた。 

 

  

たぶん、その間、ずーっとビールだったと思う。 

 

 

当時は、 

今より、20kg近く軽かった。 

 

  

諸行無常の時の流れを感じる。 

 

 

先輩は、その後、

実家の南房に帰った後、 

シュノーケリングに凝り、 

 

健康的な生活を送るようになったらしい。 

 

めでたい。 

  

 

  

 

私と言えば、 

昔の体重に戻れれば、 

 

きっと走れるかも。 

 

は、無理か。                    とほほ。 

 

   

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ        

  

 

 

 

080702_174001  

         「ん?

          よく聞こえませんでしたけど。」

 

 

 

 

 

 

 

|

« JFA熊谷’09 02 01 | トップページ | 怪しい者ではありません。 »

コメント

え~~~っ?
西荻~~~~??

アタシ、実家阿佐ヶ谷ですぅ♪
結婚するまですんでましたっ!
荻窪にも出没してました。。
ニアミスしてた かも?

そして結婚する前は、ワタシも20㌔ぐらい軽かった・・・・。

。。。頑張ってみよーかしらん。。。

投稿: ごまま | 2009年2月 6日 (金) 17時46分

heart04ごままさん
え~~~~~~?
阿佐ヶ谷ですかー? 
 
西荻に居たんですよー、30年前の5年間。 
ごままさんは、まだ、ご幼少?産まれてない?chickハロー 
その後、中野に2年居ました。 
 
結婚してからも、たまーにアパート探しの夢見ると、 
あの頃が懐かしくなるっす。catface
 
減量・・・・
厳しいっす。down

投稿: けいちむ | 2009年2月 7日 (土) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/27836038

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、これからだけど。:

« JFA熊谷’09 02 01 | トップページ | 怪しい者ではありません。 »