« 憎まれっコσ(・・?) | トップページ | まだ、これからだけど。 »

2009年2月 3日 (火)

JFA熊谷’09 02 01

プレイヤーとしてより、 

観戦者として、参加させていただくことが多い私は、 

JFA会員を、この度は、とうとう更新しなかった。 

 

これだけは、残していたので、ちょっと寂しい。  

 

寂しいけど、 

身の回りがシンプルになるのは好きなので、ちょっとすっきりしたりしてる。 

 

 

1日の日曜日、  

熊谷大会のフリーに、ヒロサマ家、マリハン家、メイちゃん家が参加とのことで、 

失礼にならないギリギリの7:20到着で、応援に行った。(7:00開会、早!) 

 

 

前日の土曜日は、豪雨の中で、ちゃんと開催されたらしい。   

当日は、冬晴れの大風。  

 

しみじみ、このヒト達って、何やってんだろと思った。 

 

いや、楽しく、真面目に、フリスビー投げてるだけですよね。 

 

 

 

知ってる知ってる。  

 

 

Dsc_8630  

 

   タープは、ほとんど撤収され、 

   青空がまぶしい。  

 

   これは、フリーの練習風景。   

 

 

  

 

 

Dsc_8631

   

 

JFAフリー初エントリーのメイちゃん。 

 

 

やる気満々で、◎。  

 

 

  

見ているだけの私でも、寒さで体がキーンとして来て、 

思考回路が、おかしくなってきた。 

 

ちゃんと投げられて、演技できた5組の方は、ほんと偉い。 

 

イヌ達も、みんな最後まで一生懸命で、かわいかった。 

 

 

 

 

応援させていただいて、ありがとうございました。 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

  

「明日、熊谷の大会に行くけどー。」と、前の晩、ダンナに言ったら、 

 

ダ「あ、行っちゃって。 

  だいち達は?」 

 

私「(行っちゃってってなんだよー。)

  どーしよーかと思ってー…。」 

 

ダ「連れてった方がいいよ。」 

 

見てやるよ、とは、言ってくれなかった。 

 

大会会場に行っても、イヌ達は、楽しくはないんだけどね。 

 

うちで、ダンナと居ても、つまんないだろうし、 

ま、良しとしよう。 

 

  

 

という訳で、痛み止め仕込んで、お出かけしましただ。 

  

意外と、大丈夫でした。 

 

 

 

 

|

« 憎まれっコσ(・・?) | トップページ | まだ、これからだけど。 »

コメント

このヒト達って、何やってんだろと・・・・

や、同感です。
ってか、何やってんだろオレ? と思う事シバシバ。。
(付き添いだけでも です。)

台風でも雪でも中止にならない。
何故そこで、プラスチックのお皿を投げたいんだ? と。。

あ、吹雪、雷、花火だと中止or中断みたいです。

投稿: ごまま | 2009年2月 4日 (水) 09時51分

heart04ごままさん
いやはや、
それにしても、みなさん、ニコニコいつも楽しそうですよね。 
せっかく、すてきなセカンドカーがあるんですから、 
また、熊谷にもいらしてください。 
 
そう言えば、 
お正月に、イヌ達にお年玉をくれる実家の親に、
「キャンカー、買って。」って言ってみました。
「歳を考えろ。」が答えでした。 
 
ウンでも踏んで、宝くじかなー?  やっぱ。

投稿: けいちむ | 2009年2月 5日 (木) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/27753599

この記事へのトラックバック一覧です: JFA熊谷’09 02 01:

« 憎まれっコσ(・・?) | トップページ | まだ、これからだけど。 »