« まだ、これからだけど。 | トップページ | ボクちん、こあい。 »

2009年2月 8日 (日)

怪しい者ではありません。

NDAはなさきが、行われていたので、 

朝散に行ってみた。 

 

 

風が強く、フリーはエントリー無し。 

 

ふら~っと歩いてると、 

「この茶色いコが、うちのに似てる。」と声をかけてくれた方。 

 

 

 

Dsc_8640  

 

   ローラーゲーム参加のふぅちゃん。 

 

   はじめまして。 

 

 

  

ものすごく見ごたえのあるローラーでした。 

 

ママ、うまっ!!。       1回のフットフォルトが無ければ、優勝だった。 

 

ディスクの空中キャッチが、まだ、出来ないんだって。 

 

ここまでも、地味に丁寧に、苦労して来たみたいで、 

「諦らめてません。」って。 

 

 

 

Dsc_8646  

 

 

ふぅちゃんは、 

つきより、ほっそりで、 

がんばり屋さん。 

 

 

 

 

  

 

Dsc_8643_2   

 

 

カメラ目線は、無理だったけど、 

 

 

 

メッチャ期待度の高いペアでした。 

  

 

 

 

がんばれっ!     shineshineshine

   

 

  

  

 

と、 

 

昨日、いつもの公園で、知り合ったばかりの、 

エンジェルちゃんとパパママに、ばったりお会いした。 

 

  

Dsc_8635  

 

 

  彼女も、レスキューMIXで、 

  ママの関係作りが上手、 

  明るくて、ボールのレトリーブは、ばっちり。 

 

  これから、 

  ディスクドッグに挑戦ってことで、 

  視察みたいです。 

  

 

 

   

こちらも、有望。  

 

   

 

 

がんがれっ!   fuji fuji fuji

  

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ             

  

  

アタシは、別に、特定団体のオーガナイザーじゃありません。 

 

ただのおせっかいのオバサンなので、 

 

がんばってるヒト、イヌ見ると、嬉しくなっちゃうのね。 

 

 

 

てかさ、 

 

自分、 なんとかしよっと。 

 

 

 

 

 

 

|

« まだ、これからだけど。 | トップページ | ボクちん、こあい。 »

コメント

こんにちわ!カキコ遅くなってスミマセン(汗)

加須は、けいちむさん?のお陰で、本当楽しかったデス!
いつも地味にポツンと、みすぼらしい独りと一匹です。
でも、愛が有るから大丈夫なんです(笑)

突然話しかけたのに、
けいちむさんが温かい方で、
清清しくて、
大会っていいなァって。
また頑張ろうって、思いました。
相変わらず、今日もふぅ助は手元キャッチですがね(号泣)

ローラーだけど、NDAはとても楽しかったな。
次の大会を楽しみにしています。
けいちむさんにまたお会いできることも。
そしてノービスでびゅーを夢見て☆

投稿: ふぅママ | 2009年2月19日 (木) 01時09分

heart04ふぅママさん
いらっしゃいまし~tulip 
ふぅちゃん、えらかったですねー。 
ママの、呼び込み、受け渡しのタイミングも、絶妙で、 
只者ではなかったですよ。 
 
偉そうで、ごめんなさいね。 
ディスクドッグは、ほんとにイヌにとって楽しいスポーツだと思っているので、 
犬種にかかわらず、イヌ飼ってる飼ってないにかかわらず、 
嬉しいそうに走るイヌを見て、 
みんなに楽しんで欲しいなーって思ってるんです。 
 
私も、地味に、一人でこつこつしてるので、 
よかったら、今度いっしょに遊びましょう。happy01

投稿: けいちむ | 2009年2月19日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/27907640

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい者ではありません。:

« まだ、これからだけど。 | トップページ | ボクちん、こあい。 »