« はぁ~るのぉ~うらぁらぁのぉ~♪ | トップページ | 思わぬ事から知る »

2009年3月18日 (水)

奥さん!家での事故、多いそーよ!

ケージから出して、自由にしてれば、 

ほとんど、私の後を、チャカチャカ、ついて歩く天。  

 

(じゃなければ、盗みをしてる。確率110%) 

 

ところが、 

狭くて、建具の多い、我が2階世帯。 

 

洗面所、トイレのドアを開放すると、廊下が閉鎖される構造。 

 

1、2度、ドアと壁に、イヌが挟まりそうになったことがあるが、 

「危ないなー。」と思いながらも、そのまま。 

 

洗濯機を回して、ふと、チャカチャカの影に異様な静けさを感じて、 

振り返ると、 

 

挟まってた。 

 

開いた洗面所のドアと、壁に、天の細いウエストの部分が。 

 

暴れないように、胴を少し持ち上げて、ドアに角度をつけてみようとするが、 

押すのも引くのも、出来ない。 

 

「ドアを壊すか、外すかするしかない。」と思うが、 

工具を取りに、私が離れたら、 

天が、暴れるかもしれない。 

 

「内臓損傷」という言葉が、脳裏を支配する。 

 

天は、静かだ。 

 

私の荒い息遣いだけが、よーく、聞こえた。 

 

 

と、 

 

ゆるーく動かしているうち、「ぽ。」と、抜けた。 

 

 

いかったよー。crying 

 

  

数十秒の間だと思う。  

 

天は、少し、失禁してました。 

 

んで、 

「いけない。」と思ったのか、汚した床を舐めてた。 

 

掃除してあげたけど、 

その後を、だいちが舐めてた。 

 

 

 

キミは、意味がちがうだろーっっっ!!!! 

 

ばっかち~~~~んっ。

         

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ          

  

 

月並みですが、 

 

気をつけましょう。     普通の家の中。 

 

 

 

Dsc_8675 

  つき 「ですってー。」 

 

 

 はるちゃん 「あらまー。」 

 

 

 

 

特出 : ハルおさん 

 

 

 

 

|

« はぁ~るのぉ~うらぁらぁのぉ~♪ | トップページ | 思わぬ事から知る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/28672353

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さん!家での事故、多いそーよ!:

« はぁ~るのぉ~うらぁらぁのぉ~♪ | トップページ | 思わぬ事から知る »