« ネットで衝動買いしたぜ。 | トップページ | 歯みがきそれぞれ »

2009年4月28日 (火)

夏~は来ぬ~♪

自慢だが、  

 

「夏は来ぬ」を、2番まで歌える。 

 

そんな季節が来てくれて、 

嬉しい。 

 

 

 

 

 Kc3a0006_2

 

 

   

 

 

      「だけかよ。」 

 

       だけだよ。 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ             

 

 

先日の、ツヨシ君の釈明会見は、ほんとうにウツクシかった。 

 

一言一言、丁寧で、失礼の無いように、心さえこもっているようだった。 

 

彼の挫折感に対して、申し訳ないが、 

 

一つの散文のようだった。 

 

 

 

あれだけ、ヒトの胸打つ会見を、政治家で出来るヒトがいるだろーか。 

 

いや、いない。 

 

 

 

ツヨシ君に、将来、総理大臣になって欲しい。 

 

あれだけのお詫びが語れるヒトは、 

 

りっぱに戦えるヒトじゃないかと、思ったのでした。 

 

 

 

|

« ネットで衝動買いしたぜ。 | トップページ | 歯みがきそれぞれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/29331618

この記事へのトラックバック一覧です: 夏~は来ぬ~♪:

« ネットで衝動買いしたぜ。 | トップページ | 歯みがきそれぞれ »