« しゃべった?! | トップページ | イヌのなる木 »

2009年4月12日 (日)

わたしって、おバカ。

古い話になるけど、 

 

WBCでの、サムライさん達は、ほんとに盛り上がった。 

 

イチロさんの活躍は、ヒーロー物を見るようだった。 

すかっとしたよねー? 

 

それを、「神が降りた。」と感想を言ったヤツがいた。 

いーんだけどね。 

 

現に、イチロさんは、

「俺って、すごい。」「何かが、降りてきた。」と、連発してたし。 

 

 

でもさ。 

それって、本人が、照れて、謙虚の裏返しを含んで、言ってんじゃないかなー。 

 

イチロさん、 

大変だったみたいだしー。 

普段は、あのキザったらしい感じが、ちょっと気に障るんだけど、 

尋常じゃない努力をされる方じゃないですかー。 

 

他人が、「神が降りた。」とか、強運であるような事を言うのは、 

ぜっんぜん、オカシイと思うのね。 

 

                                          特に、怪我して、先に帰国したヒトが。 

 

 

 

 

とか、 

こういう事を、語らせると、わたしって、ほんとウルサイばばぁな訳で、 

 

とある朝の、 

慌しい時間、なぜか、スイッチが入って、 

 

ダンナの朝食と、お弁当と、イヌ達のスープと、服薬と、 

ついでに、自分の水分補給、ならびに、サプリメント服用を、同時進行してる最中に、  

 

上記の件をしゃべくっていて、ふと気がついたら、 

 

今の今、左手に握っていたはずの、だいちの心臓の薬が無い。 

 

のどに、なんか飲み込んだ感覚。 

 

 

早い話が、だいちの薬を、飲んじゃったのね、わたし。 

  

 

 

 

 Dsc_8732_2

 

そんなことも、あったり。 

 

 

 

 「関係なかったり。」 

 

 

 

  

 

 

 

ネット上、「TO HEAVEN」状態でした。 

 

真実は、メモリーモジュールいじくってたら、起動しなくなって、 

短気なもんで、しばらく、ホッてただけでした。 

 

  

 

ごめんね。

  

  

 

             

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ               

 

 

 

 

Kc3a0019

       

   初物の小玉スイカを切って、 

   イヌ達とお花見したのは、  

   先週のお話になってしまいました。 

 

 

 

 

Kc3a0036_2 

      キャラメルポップコーンを買って、 

     写真を撮ってたら、 

 

     外国人らしいおねーさん達に、 

     「きゃぁ~notenotenote  」と言われてしまいました。 

 

 

 

 

いっしょに並んでもらいましたが、 

三者三様に、困ってます。 

 

 

Kc3a0021   

 

   

      

 

 

    「意味無し。 

 

     早く、スイカ、くれろ。」

       

 

 

|

« しゃべった?! | トップページ | イヌのなる木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/29086798

この記事へのトラックバック一覧です: わたしって、おバカ。:

« しゃべった?! | トップページ | イヌのなる木 »