« 興味 | トップページ | 欲しかったモノ »

2009年5月16日 (土)

妄想させてぇ(^_-)☆

セキネツトムさんマリさん親子は、妄想力がすごいらしい。 

 

あっけらかんと大胆な妄想で、 

新手のセルフカウンセリングかと、思ってしまう。(セルフカウンセリング、知らないけど…) 

 

 

それ、いーな、と思って、 

私もノモさんに登場してもらって、妄想。 

 

だってさ、 

エアコンのCMの、 

野球少年たちが、迎えに行くと、 

「ごめんごめん。今、行くから。」って、出てくるノモさんが、

ちょ~~、いーんだもん。 

 

 

私も、

「ヒデくーん、ディスクの投げ練、やろー!」って、 

誘いに行きたーい。 

 

「ごめんごめん。今、行くから。」って言われたーい。 

 

んで、 

無口なヒデくんは、20投に1回くらい、 

ぼそぼそって、アドバイスくれるのね。 

 

それ以上は、いーから。 

 

しゃべらんくて、いーから。 

 

 

楽しいなー楽しいなー。 

 

 

 

Dsc_875500  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 「はよ、帰ってこんかい…」 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

  

 

そうそう、 

 

ララママさんに、業務連絡ー。  

  

 Kc3a0012

 

  

 

 

    やっぱり、 

    今度、一デジで撮影しましょうねー。 

 

 

  

 

また、レバートリーツ、作りますからー。camera 

 

 

 

|

« 興味 | トップページ | 欲しかったモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/29638189

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想させてぇ(^_-)☆:

« 興味 | トップページ | 欲しかったモノ »