« 雨降り | トップページ | がんばれふぅちゃん。 »

2009年5月 9日 (土)

がんばれクーちゃん。

お友達のミュウさんとクーちゃんが、BS日テレに出るってので、 

 

実家で拝見して来ました。(うちは、BS無いし。) 

 

 

Dsc_8798_2   

30分のドキュメンタリーで、 

 

かっこよく出来てました。 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに、みなさん、こつこつ努力されてんだなーと、しみじみ。 

 

それに比べて、アタシってば…。 

 

ま、長年、こんな人間ですけどね。            へっへ~。

 

      

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ        

 

 

つきの服、 

おばあちゃんが、首周りにゴム入れてくれたんだけど、 

きつ過ぎて、 

 

 

てるてる坊主みたいやん。 

 

  

 

クーちゃんの再放送は、15日(金)の夜、16日(土)の昼、

また、あるそうです。 

 

 

|

« 雨降り | トップページ | がんばれふぅちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/29565737

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれクーちゃん。:

« 雨降り | トップページ | がんばれふぅちゃん。 »