« 嵐を…お呼びでないオトコ | トップページ | 道具に頼ってます。 »

2009年5月23日 (土)

微量養素

ヒトの足の裏を、よく舐めるイヌは、 

ミネラルが、不足している。 

と、いう夢を見た。 

 

 

うちは、つきが、ローテーブルの下で、よく、舐めてくれる。  

 

対策は、 

ミネラル豊富な土を作って、そこで出来た野菜を、食べさせる事。

 

目が醒めて、すぐは、 

すごい夢だ。 

なんかの、啓示じゃん。 

と、感激した。 

 

1日ほどたってから、 

辻褄が合わないと、やっと、気が付いた。 

 

 

今は、 

足舐めて、事足りるんじゃ、 

その方が、手っ取り早いな、と思ってる。

くれぐれも、夢です。 

 

 

ところで、 

天の食糞対策もあって、なるべく、コマンドで、うんぴをしてもらってる。 

 

「あーちゃん、うんちピー。」で、 

してるのを見て、 

ダンナが、「すごいなー。」と言ってた。 

 

なーに言ってんだか、今頃。 

 

 

ダンナが食後、ゴロゴロしてるのを見て、 

「ヨー○さん、うんちピー。」

言うたった。 

  

バカ受けしてた。 

 

 

コマンドの効きが、いまいちだった。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

 

Kc3a0008  

 

 

  「毎日快食快べぇ~んup 

   るんたたぁ~upupup」 

 

 

 

 

 

 

|

« 嵐を…お呼びでないオトコ | トップページ | 道具に頼ってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/29763302

この記事へのトラックバック一覧です: 微量養素:

« 嵐を…お呼びでないオトコ | トップページ | 道具に頼ってます。 »