« これでいーのだ? | トップページ | 嵐を…お呼びでないオトコ »

2009年5月20日 (水)

オンナ同士って、いーわー。

天のヒートちゃんが、13日目で、佳境にもなると、 

毎回の事だけど、 

 

だいちさんがうざくて、 

天も、だいちに対してピリピリしてるだけじゃなく、 

つきも、うんざりを心に閉じ込めて、若干、引きこもり状態だ。 

 

だいちは、何も、悪くなくて、 

天に、威嚇されても(顔の前で、カチカチカチカチ)、 

私に、注意されても、 

平気のへーちゃんで、ウキウキルンルン、 

十代の少年のようだ。 

 

いつも思うけど、 

こんなに張り切っちゃって、 

嵐が過ぎた時、 がっくり、疲れが出ないのかと心配になるが、  

どーなんだろ。 

 

かわいそーっちゃーかわいそーだが、 

ちゃんと、ボールで遊ぶし、メシも、いつも通り食ってます。 

 

 

さすがに、 

夕方の散歩の後、 

私も疲れて、 

ちゃっちゃと、だいちだけ、玄関に押し込んだら、 

 

つきが、あからさまに、ほっとした顔をして、くつろいだのでおかしかった。 

 

オンナ3人で、まったりと、涼しい風を楽しみながら、 

ブラッシングしたり、マッサージしたり、おもちゃで遊んでみたり。 

 

あーちゃんヒートちゃんでない時でも、 

だいちさん抜きの方が、気を使わないで、楽なんじゃなーい?

 

  

 

そんなんで、 

いつも、割り食う、気の毒だいちさんでした。 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

  

 

 

Dsc_8745_2

 

 

 

ま、 

気にせず、

変わらず、 

 

が、君のいいとこさ。  

 

 

 

  

|

« これでいーのだ? | トップページ | 嵐を…お呼びでないオトコ »

コメント

お電話、有難うです。

いつもの公園。やっぱり最高ですね。

とりあえずメールアドレス連絡ってことで。。。

投稿: ララアリ家 | 2009年5月21日 (木) 23時35分

heart04ララアリ家さん
お久しぶりです。 
メールが拒否されるようなので、 
直接、連絡先をお届けさせていただきました。

投稿: けいちむ | 2009年5月22日 (金) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/29716430

この記事へのトラックバック一覧です: オンナ同士って、いーわー。:

« これでいーのだ? | トップページ | 嵐を…お呼びでないオトコ »