« がんばれクーちゃん。 | トップページ | サーチ! »

2009年5月11日 (月)

がんばれふぅちゃん。

昨日の日曜日、 

 

はなさき水上公園で、NDAのスローイングセミナーがあって、 

ふぅママが「受講する。」って言ってたので、 

 

朝散がてら、ご挨拶に行って来ました。  (写真は無し。 ごめんなー。) 

 

 

暑い日になったので、一人でがんばるふぅママが心配だったけど、 

 

だいじょうぶだったかな? 

 

 

いっぱい、ヒントを貰って来れたかな?  

 

 

 

Dsc_8777  

 

 

 

 

 

 ヒメライラックは、 

 

 借家に住んでた頃の大家さん宅から、 

 一枝もらったら、 

 

 根付いちゃったコ。 

 

 

 可愛くて、 

 香りが大好き。

 

 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ        

  

 

 

Dsc_8780

 

  

 

うちの女王様、 

 

シャクナゲも咲いたどー。 

 

 

 

毎朝、 

 

この花の下で、 

チッコする天は、 

 

 

幸せモノです。 

 

 

 

 

|

« がんばれクーちゃん。 | トップページ | サーチ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/29565966

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれふぅちゃん。:

« がんばれクーちゃん。 | トップページ | サーチ! »