« ニホンゴワカリマセーン。 | トップページ | がんばれクーちゃん。 »

2009年5月 8日 (金)

雨降り

持つかなーっと思った空模様でしたが、 

 

公園の途中で、パラパラ降り出しました。 

 

 

 

Kc3a0006 

   

 

 

 

     「歯茎んとこに、どろ、入っちゃってさー。」  

 

  うち帰って、洗う事思うと、 

  どよっとします。 

 

 

 

 

 

 

Kc3a0005  

 

    

    「このコ、知らないです。」 

 

 

 

 

 

 

 

 

    Kc3a00020001_2

  

 

 

    

     「ハーイ!

      カイ犬模様の、新顔れーす!」 

 

 

 かよ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ        

 

 

 

びしょびしょついでに、 

 

ひ~さしぶりに、天にディスタンスを投げてみました。 

 

6投中2投刺した。  

久しぶりにやったら、なんで、刺すのか、解った気がした。 

今頃かよ! 

 

天のジャンプが、「つ」だった。 

初めてかもしれない。 

 

進化してた。 

 

 

今頃でも、良し! 

 

      

 

 

今日、天ヒート始まる。

 

 

 

|

« ニホンゴワカリマセーン。 | トップページ | がんばれクーちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/29565539

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降り:

« ニホンゴワカリマセーン。 | トップページ | がんばれクーちゃん。 »