« いい雨です。 | トップページ | つきちゃん、哀しくなる。 »

2009年6月22日 (月)

きぃっ雨ですっ

ダニ対策の沐浴の件、もう、めげてます。 

 

だって、

この蒸し暑いのに、3頭、風呂入れられない。 

 

 

あれから、1匹、ちっこいヤツは退治したが、それから、見つかってません。 

よしよし。 

 

 

汗かくし、ドロンコになるし、 

洗濯物は増えるが、洗濯したものは、乾かない。 

 

 

うちってば、 

乾燥機無しの、室内干しだし。 

 

ベランダにも干せるんだけど、 

中の廊下にも、室外用の物干しフックをつけて欲しいとお願いして、 

ヒンシュクを買った嫁は、だぁれだあ~? 

 

あたしだよぉ~。 

 

 

今でこそ、 

共働き対応、花粉対策で、室内干し用洗剤なんかもあるが、 

12年前は、ちょっと、異様でした。 

 

 

男のヒトは、洗濯物をどこに干すかなんて、考えないからね。 

下の親世帯なんて、駐車スペースに物干し置いてるから、 

天気良くても、洗車出来ねーってーの。 

 

 

ま、あたしゃ、洗車はしないのが趣味なので、いいが。    ヘ(..、ヘ)☆\ バシッ 

 

 

 

 

 

Kc3a0008    

 

 

 

 

 

 

 

「そそ。 

 んでも、僕らと水遊びはするんだよねー。」 

 

 

 

 

 

違います。 

 

庭に散水してるだけです。 

 

 

たまたま、キミ達が、おるんねん。                 ということに、して。 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ        

 

 

|

« いい雨です。 | トップページ | つきちゃん、哀しくなる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/30234745

この記事へのトラックバック一覧です: きぃっ雨ですっ:

« いい雨です。 | トップページ | つきちゃん、哀しくなる。 »