« 我慢強い?あ、いや、違うと思うん。 | トップページ | 試されてる?・・・だれよっ! »

2009年6月 4日 (木)

最近あった、悔しいこと。

シャンプーが少し残ってる容器に、 

コンディショナーを補充してしまった。 

 

 

年1回かける縮毛矯正、

今年は、なんか、ゆっていに似てしまった。 

 

 

天が庭でした、うんぴに気づかず、

サンダルで踏んで、 

「何か付いてる~。」って、玄関のタタキで、トントンしてしまった。 

 

   

 

なんてことは、さて置いて、 

 

膝の具合は、微妙に、いい感じです。 

今まで、日に日に、悪くなってく感じだったので、 

とっても、機嫌が良いです。 

 

なにしろ、 

接骨院の先生方が、皆さん、さわやか、朗らかなので、 

うれしいです。 

 

このまま、続けられますように。                ナムナム。 

 

 

 

 

 

Kc3a0007  

 

 

    イヌの横顔型雲、ハケーン。 

 

    わかんない? 

 

 

 

 

  Kc3a0008_2

   

 

 

      よけい、わかんない?

 

 

  

  

アハじゃないから、脳トレには、なりませんので、お気にせず。 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

  

 

 

怪猫ギャオス、改め、カイ君の写メールが送られて来ました。 

 

 

P1000513  

 

 

先住犬達とも、仲良しで、 

 

いっしょに、散歩することもあるんだって。 

 

 

目は、金銀だよー。 

 

 

 

幸せそーで、よかったねー。 

 

 

 

|

« 我慢強い?あ、いや、違うと思うん。 | トップページ | 試されてる?・・・だれよっ! »

コメント

膝の調子が良い様で、何よりです♪
私も昔、膝痛で悩んだ事がありましたが
(棚ショウコウがどうだ、とか半月板が先天的に変形している、とか)
行く病院で言われる事が違うので、仕方なく湿布したりしかできず・・
本当に辛いものですよね。

↑みたいな雲を見つけると嬉しくなっちゃいますね。
それにしても、天ちゃんの横顔とうまく一緒に撮れていて
カンドーです!

投稿: サスケまま | 2009年6月 6日 (土) 20時55分

heart04サスケままさん
やっぱり、膝痛持ちだったんですか?
原因が解らないって、ほんとうに辛いですよね。 
今は、快癒されてるのかしら? 
 
イヌ達がいるから、どうしても治したいという気持ちになるんですよね。
私の生きる栄養です。  
 
イヌの顔型雲、 
見た時は、ほんとに、半立ち耳のくっきりしたイヌだったんです。 
みるみる、形が崩れてきたので、 
あわてて撮りました。 
逆光だし、暗いし、 
わかっていただけて、よかったー。happy01
 

投稿: けいちむ | 2009年6月 7日 (日) 00時46分

初めてコメントさせていただきます。

「悔しい事」シリーズ・・、いいですねー。
なんか情景が目に浮かんじゃいます。
それにしても、
すんごく泳ぐの早くて、上手なんですね。
水面の波がそう言ってます。

次回のシリーズを楽しみにしつつ・・、
ではでは

投稿: マーボー猫 | 2009年6月 9日 (火) 23時15分

heart04マーボー猫さん
いらっしゃいませー。 
コメント、ありがとうございます。 
なかなか、真面目に更新できなくて、すいませーん。 
 
私達、実はお会いした事ありますよね? 
お話は交わしませんでしたけど…。 
 
そーです!
NDAはなさき公園で、マロンちゃんとセミナーを受けにいらした時、 
木陰のベンチで、隣に居た、おばちゃんと3頭づれが、私です。 
 
お友達が来てたので、遊びにのぞいてただけだったんですけど。 
 
あれから、 
「ボーダー マロン」で、検索して、
度々、ボルト君のご病気のこととか、こっそり、見させていただいてました。 
猫娘さんが、ほんとうに、いいお嬢さんで、 
すてきなご家族ですね。 
 
ボルト君、マロンちゃんも幸せそうです。 
 
よかったら、また、遊びにいらしてください。

投稿: けいちむ | 2009年6月 9日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/29955728

この記事へのトラックバック一覧です: 最近あった、悔しいこと。:

« 我慢強い?あ、いや、違うと思うん。 | トップページ | 試されてる?・・・だれよっ! »