« つきちゃん、哀しくなる。 | トップページ | セルフケアとオキテのアンバイ »

2009年6月24日 (水)

るるる♪さくらんぼぉ♪

 

 

きゃぁ~!  かわいいぃ~! ぜぇ~んぶ食べた~~い! 

 

Dsc_8844_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、叫んだら、 

 

 

先輩が、

「○○子、うまいじゃん。その言い方、いただき。」と言った。 

 

 

30年前の事。 

 

 

 

その先輩は、Hitomi似の超スーパー美人で、ダンナも超お金持ちだった。 

 

 

これ以上、私から、何もってくねん。            (ρ_;) 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       
 

 

 

 

 

 

Dsc_8830_2  

 

 

 

  「幸せは、 

  

 

   幸せなヒトのところに、 

 

 

   行くのね。」

 

 

 

 

 

 

|

« つきちゃん、哀しくなる。 | トップページ | セルフケアとオキテのアンバイ »

コメント

なにが幸せって、人によって違うと思いますが
やぱり幸せな人ってずっと幸せでいますよねー
「幸せオーラ」がまた幸せを呼ぶのでしょうね?

やっぱり、つきちゃんに惹き付けられる私デス。
お花に例えると「すみれ」っぽいと思いますがどうでしょう???
かわいらしく、奥深い。可憐だけれど、芯がある。みたいな・・・

ところで、私もサスケの前にミックスを飼っていましたが
ボーダーの方がやっぱり頭が良いと思いますか?
私の前の犬は、サスケよりむしろ犬っぽかったです。

投稿: サスケまま | 2009年6月26日 (金) 00時53分

heart04サスケままさん
いつも、つきのこと、良く言っていただいて、ありがとうございます。 
「すみれ」だなんて、はずかしいっ。  ← 自分? 
 
頭の良さって、よくわかりませんが、 
関心事が違うので、それぞれ、得意に差があるって、感じでしょうか? 
 
確かに、ボー達の方が、ヒトっぽいかもしれませんねー。
ヒトに関心があるんでしょう。

投稿: けいちむ | 2009年6月27日 (土) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/30264101

この記事へのトラックバック一覧です: るるる♪さくらんぼぉ♪:

« つきちゃん、哀しくなる。 | トップページ | セルフケアとオキテのアンバイ »