« ボロボロ…だけど | トップページ | ダンナのボーナス »

2009年7月11日 (土)

kちゃんのいじわるぅ~。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。うわぁん

洗面所で、 

髪留めを床に落としたので、 

天に拾ってもらおうと、「ピカップ。」とお願いした。 

 

金属製のよくある、イモトが前髪を止めてるような、ピキッってやつね。 

 

「うぁ~うぁ~。」言って、なかなか、拾ってくれない。 

「ピカップ。頂戴。」って、何度言っても、 

噛めないのか、噛むのがイヤなのか?  

「おおん。」って、文句も言ってる。

 

んん~?

ダメよ。お願いしたんだから、拾ってくれなくちゃ。 

 

もし、 

私が、悪いヤツに捕まって、鉄格子の中に閉じ込められ、 

たまたま、天が、鍵を手に入れることが出来るってのに、 

「この鍵、噛めないし、噛むのヤダー。」なんて、言ってたら、 

私は、殺されちゃうし、 

アンタは、ご主人を救った天才イヌになれないじゃん。 

 

「ふざけてないでっ。  ぴかっぷっ!」 

って、強く言ったら、 

 

ぎゃうんっ!ぎゃわぁんっ!」って、反抗的になった。 

 

おやおや、頭冷やしてちょうだいな。 

 

「スィット」「パードゥン」など、やらせて、 

「グッ!(ナデナデ)」って、安心させて、 

すかさず、「ピカップ!」を入れたら、 

「ひゃ~ん、ふぃ~ん…」と泣きが入った。 

 

伏せたアゴの下に、髪留めを隠しちゃった瞬間に、 

「OK」って開放してあげた。 

 

 

時間にすると、2~3分?  もっとかなー。 

 

シツコ心に、火がついた一時でした。 

 

 

 

半日後、 

プラスティックの髪留めを、わざと落として、 

同じ事したら、 

 

嬉しそうに、すぐ、拾ってくれました。 

 

 

 

悪いヤツらに、捕まらないようにしなくっちゃ。 

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ        

  

 

 

 

Dsc_88531  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのは、 

お願いしなくても、持ってくるのね。 

 

 

  

 

 

 

 

|

« ボロボロ…だけど | トップページ | ダンナのボーナス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/30496998

この記事へのトラックバック一覧です: kちゃんのいじわるぅ~。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。うわぁん:

« ボロボロ…だけど | トップページ | ダンナのボーナス »