« 格差の無い社会?ぷ | トップページ | kちゃんのいじわるぅ~。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。うわぁん »

2009年7月 7日 (火)

ボロボロ…だけど

ゆっくりした上昇ラインに乗ってる。 

つもりです。 

 

 

膝の痛みが、これでも、かなり楽になってきて、 

膝ベルトしての散歩時は、なんか、安定してるので、 

ちっと、投げ練なんか、してみたら、 

ヘタはヘタだけど、コースがぶれなかった。 

 

どんだけ練習しても、どんだけノーコンに悩まされた事か。 

やっぱり、膝は大事ですよ。 

 

 

なんちって、練習した事は内緒にしてたが、 

その週に、整骨院院長に、

「120%使ってる!」って、注意されたので、 

 

次の週は、ヨチヨチのオババ小股歩きを通したら、 

今度は、

「60~70%しか、使ってない。99%、使うように。」

とか、とっても、高度な指導を受けた。 

 

 

出来んのかよ。 

 

 

 

運が良いと言うか、

タダでは起きないと言うか、 

 

自分のリハビリの過程を、イヌ達の状態にも当てはめて、考えてるので、 

「そっか、短時間で、毎日の小まめのケアだな。」とか、 

「全力を出さずに、99%(笑)の運動だな。」とか、 

 

いままでにない、足元の明るい環境で、 

 

見た目より、ずっと、気分良く過ごしている。 

 

 

と、

思ってたら、 

一昨日、夜、差し込みがして、今度は、自分が下痢ってしまった。 

 

しつこい性ではなかったが、 

腹痛の感じが、「膵炎です。」とか言われそうな感じである。 

 

どう考えても、内蔵が疲れてますって感じ。  

 

子供の頃は、神経性胃炎、神経性腸炎を繰り返してたが、 

大人になって、牛乳を飲まなくなってから(笑)、 

完治したと、思ってた。 

 

 

最近のマイブームが、アイスココア(スキムミルク入り)フロートだったからなー。 

        ↑

     ダレガ、ダイエットヤネン 

 

 

 

しばらく、牛乳禁にしたら、治ると思う。 

 

  

 

どーゆー腹なんだか・・・・・・ 

 

 

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ        

 

 

 

  

 

Dsc_8876
  

   つき 「ゆってる事、賢そうだけど、 

       どーなのかしら?」 

 

   ララちゃん 「普通?」 

 

  

 

 

ララちゃん、気ぃ使ってくれて、ありがと。 

 

 

 

                       特出 : ララちゃん 

 

 

 

 

|

« 格差の無い社会?ぷ | トップページ | kちゃんのいじわるぅ~。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。うわぁん »

コメント

いいなぅ。。
上昇ラインに乗ってるのは体重だけな私です。。。

消化の良い温かいもので、お腹、いたわってあげてくださいね。

さてさて、土曜日待望のセルフケアに行って参ります!
(ワタシの考えナシな発言でけいちむさんにもご迷惑を。。
 ゴメンナサイ。。)

120%ではなく、99% のお話を胸に
しっかり講習を受けてまいります!

投稿: ごまま | 2009年7月 8日 (水) 08時05分

heart04ごままさん
え???
全然、迷惑かけられてませんよー。
ちょっと、心配しちゃったかなー。 
 
ごま家は、まじめで丁寧だから、
きっとうちより、よい結果が出てくることでしょう。 
 
土曜日、いらっしゃるのね。
犬護舎は、うちから、30分のところだから、 
時間があったら、お会いしたいわー。 
 
keichinアットマークh9.dion.ne.jp ← よかったら、連絡くださーい。happy01

投稿: けいちむ | 2009年7月 8日 (水) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/30447036

この記事へのトラックバック一覧です: ボロボロ…だけど:

« 格差の無い社会?ぷ | トップページ | kちゃんのいじわるぅ~。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。うわぁん »