« 今朝のだいち | トップページ | BCRNから、転載させていただきました。 »

2009年7月31日 (金)

掃除機

蒸し暑くて、掃除機かけるのも、大汗。 

 

掃除機、嫌いなコ、多いですよね。 

 

うちは、パニックになったり、襲い掛かったりするコは、いないけど、 

それぞれ、緊張して、ガン見してます。 

 

 

しかし、このコ。 

 

 

Dsc_8927     

 

 

掃除機は、今まさに、 

ガーガー稼働中です。 

 

 

 

コードを確保して、 

 

何、しようとしてますのん? 

 

 

 

 

 

なかなか、挑戦的です。 

 

 

 

吸引力有る掃除機、欲しいけど、 

どうも、静かで、軽くて、 

毎回、ゴミを捨てられるサイクロンを選んでしまう、私です。 

 

これは、ティッシュをフィルターに出来るヤツ。 

 

吸引力は弱いけど、気に入っています。 

 

 

 

Dsc_8928  

 

   「僕は、 

    ちょこちょこ、 

    こまめに逃げ回ってます。」 

 

 

  

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ        

 

 

 

 

この日の掃除は、 

つきが、「ちょっと、一人で考えさせてください。」と、

おこもりになったので、 

 

その隙に。 

 

 

終えて、迎えにいったら、

 

  

Dsc_89301  

  

 

  「お2階に、行きたいです。」 

 

 

  

 

 

と、出てきました。 

 

 

 

 

 

相変わらず、 

 

自由。 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 今朝のだいち | トップページ | BCRNから、転載させていただきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/30768675

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機:

« 今朝のだいち | トップページ | BCRNから、転載させていただきました。 »