« ダンナのボーナス | トップページ | 適当は、良い加減? »

2009年7月14日 (火)

それ!?

またまた、先日、整骨院院長に、 

「○田さんは、

 イヌ達と楽しく走りたいって言うのが、希望だよね?

 うまく行っても、それ以上は、何かあればってことだよね?」

と、念を押された。  

 

もちろん、「そうです。」 

  

が、 

何か、引っかかる感じで、 「それ以外の欲は、無いでしょ。」と言われたみたいな。 

 

無いです。 

 

ちょっと、釈然としないが、 

きっと、いつもの、「kちむさんは、かなりのKYさん」ワールドに突入したんだろう。

と、思って、捨て置くことにする。 

 

  

ところで、 

実家の母(77歳)は、 

さすが親子の私と、そっくり体型 (ずんぐりむっくり、がに股短足・・・皆まで言うなぷん)。 

それこそ、長く膝痛に苦しんでいる。 

 

会えば、どこが痛いの、どこの医者に行ってるのという話なので、 

前々から、いっしょに、整骨院に行く?と、誘っていたが、 

とうとう、決心したらしく、いっしょにお世話になることになった。 

 

昨日で、2回目の施術で、 

早、効果があったらしく、いたく感激している。 

 

 

「膝がね。 

 久ぁ~しぶりに、すっっっきり便通があった感じなの。

 わかる?」 

  

なにそれ。 

 

「だって、アタシ、あんまりすっきりないんだもん。 

 それが、もう、ほんとにすっきり気持ちいいくらい出たって、感じなのよ。」 

 

 

 

んー。 

 

そういう例えか? 

 

 

こんな母です。  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ          

 

 

 

 

 

 

 Dsc_8884_2

 

 

   

 

 

      「深いです。」 

 

   

  

 

 

                             かなー?  

 

 

 

|

« ダンナのボーナス | トップページ | 適当は、良い加減? »

コメント

ん? 
それは、先生的に目標達成のメドがついてきたって事では?

この調子で行ったら
フルマラソンとかは無理だけど
犬と走る、ならなんとかなるんじゃ? みたいな?

お母様も、順調でよかったですね。
体がイタイって悲しいですもんね。。。。

ウチは。。
せっかくけいちむさんにアドバイスいただいてたのに
浮かれて油断して、振り出しに戻してしまったとです。。。。

その時の99% のお話
読み直して、またがんばります・・・・・。

投稿: ごまま | 2009年7月14日 (火) 09時21分

heart04ごままさん 
アドバイスだなんて、
的外れ、とんちんかんで、お恥ずかしいです。 
 
安心するし、浮かれて騒いじゃいますよねー。 
川遊び、楽しかったんでしょう。 
 
私のブログより、
犬護舎さんにメールして、相談してみてください。 
 
むかーし、お仕事してた時、
後輩達に、よーく言ったもんです。 
「解らない者同士で、相談しないで。
 解る人に聞いて。」

目標達成と言うより、
達成目標、下げましたって、感じ。 
今度、院長に聞いてみます。
「走れるって事は、ディスク投げれるって事ですよね。」
って。 
この辺が、臭うくさいっす。 

投稿: けいちむ | 2009年7月14日 (火) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/30536820

この記事へのトラックバック一覧です: それ!?:

« ダンナのボーナス | トップページ | 適当は、良い加減? »