« kちゃんのいじわるぅ~。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。うわぁん | トップページ | それ!? »

2009年7月13日 (月)

ダンナのボーナス

が、出たので、 

イヌ達のワクチンを打って来た。 ( ̄▽ ̄)はは。 

 

今年は、狂犬病ワクチンも、フェラリア予防薬も、いっぺんでなく、日を変えたので、 

お財布が、楽だ。 

 

イヌ会計は、実は、今までほとんど、私のヘソクリ、ないし、給料でやりくりしてた。 

 

「私のイヌ達」だから、費用のことで、何か言われたくなかったのね。 

 

でもさ、 

結婚ん十年だもん。 

 

フード代も、薬代も、ダンナの収入から、出してやる。 

自分の服も、ダンナの金で、シマムラで買う。           あれ?  普通やん。 

 

 

 

 

3頭とも、昨年より、1kgくらい、一律増えてた。 

 

だいちは、最近、元気だから、筋肉分があるかも。  

触っても、太った感は、無い。 

良いとしよう。 

 

天は・・・・・・・・・・   重いと思ってた。 

泳いでるからねー。

跳ばなきゃいいけど、まー、がんばりましょう。 

 

 

つきは、 

「落としましょう。」って、言われちった。 

落とせば、楽だと思うけど、 

 

ぷにょぷにょしてた方が、つきらしいんだけどなー。 

 

痩せたつきはさー、 

 

つまんないよ。         (* ̄ー ̄*) ← オニ? 

 

 

 

Dsc_8892_2  

 

    「紹介します。 

     メタボ仲間の、ゆず君です。」 

 

 

 

 

 

   

Dsc_8879_2 

      

  

 

    「え?  オレ?」 

 

 

 

 

  

 

 

Dsc_8895   

 

 

 

 

「そ、キミ。 

 猫メシ、食ってるもん。」 

 

   

って、クールなのは、同居犬のコタロー君でした。 

 

 

 

Dsc_8877

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

天は、珍しく、二人が気に入ってます。 

 

また、遊んでね。 

 

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ         

 

 

|

« kちゃんのいじわるぅ~。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。うわぁん | トップページ | それ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/30524443

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナのボーナス:

« kちゃんのいじわるぅ~。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。うわぁん | トップページ | それ!? »