« ぶしゃしゃしゃしゃあ~~ミドリ地獄ぅ~♪ | トップページ | よいお盆でした。 »

2009年8月10日 (月)

避難ですっ!

昼寝をしてると、 

ダンナが、「雷、鳴ってるぞ。」 

 

「嘘だー。おかーちゃんが、納戸を開け閉めしてるんでしょ。」(希望的意見) 

 

と、目を開けると、 

ほんとに、薄暗くなって、隣近所で雨戸を閉める音がし、 

ゴロゴロさんだけではなく、雨音までしてきた。 

 

 

「やだ! 散歩、行っちゃわなきゃ!」 

「何、今さら。雨、降ってるし。」と、ダンナ。 

 

 

そ、

時遅く、 

つきは、 

 

 

Dsc_8966  

 

 

 

 

   便座の陰に、避難。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_8967 

    

     「きゃっ!!!

      今、光りましたっ!!!!!」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、

洗面所の洗濯物の中に、隠れてました。 

 

 

 

どしゃぶりが、落ち着いた頃、 

だいちと、天だけ、近くを歩いて、ンコだけし、 

 

つきは、一番安心できる車内クレートで待機。 

 

てか、 

「車の中以外、どこにも行きません!」って。 

 

 

 

 

でも、 

 

 

夕飯は、食べました。 

 

  

 

今日は、雨量がすごそうです。 

 

川は、どーなるでしょう。 

心配。 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

ところで、 

 

つき、 

平らな所を歩いてるのに、 

前脚がつまづくのを見ちゃいました。 

 

 

セルフケア後、 

だいちの躍進的、元気ぶりに比べ、 

 

なんか、ガタガタしてる、つきです。 

 

 

がんばれや。 

 

 

|

« ぶしゃしゃしゃしゃあ~~ミドリ地獄ぅ~♪ | トップページ | よいお盆でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/30901119

この記事へのトラックバック一覧です: 避難ですっ!:

« ぶしゃしゃしゃしゃあ~~ミドリ地獄ぅ~♪ | トップページ | よいお盆でした。 »