« BCRNから、転載させていただきました。 | トップページ | ぶしゃしゃしゃしゃあ~~ミドリ地獄ぅ~♪ »

2009年8月 5日 (水)

「うそつき。」

年齢のせいか、 

シッコ出ししても、しなかったり、 

もたもた、時間がかかったりするようになりました、 

だいち。 

 

摂取水分量は、さして、変わらないんですけどねー。 

 

 

そこで、 

庭の植え込みを指差して、 

「何か、いる。」と、嘘つきます。 

 

律儀な仕事人(イヌ)は、飛んで行って、 

「ナニナニー?」と、捜索してます。 

 

 

「何も、いないねー。チッコピーしといで。」 

 

んで、仕方なく、マーキングモードになって、チッコ完了。 

 

 

でも、 

なんか、気が付いたみたいで、 

 

ここんとこ、不審な顔で、じっと振り返って、とどまってます。 

 

 

バレたかな? 

 

 

 

Dsc_8937_2   

 

  

 

 

 

 

 

 

       

 

 

       「あなたのためだから。」  

 

 

         

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ         

 

 

 

|

« BCRNから、転載させていただきました。 | トップページ | ぶしゃしゃしゃしゃあ~~ミドリ地獄ぅ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/30838452

この記事へのトラックバック一覧です: 「うそつき。」:

« BCRNから、転載させていただきました。 | トップページ | ぶしゃしゃしゃしゃあ~~ミドリ地獄ぅ~♪ »