« 避難ですっ! | トップページ | 警告音は、ハラから »

2009年8月17日 (月)

よいお盆でした。

Dsc_8968_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からっとした、暑いけど、夏休みらしい陽気でした。 

 

 

 

 

だいち「ボール?

     ボク、お魚捕ってるから、忙しいし。 

     kちむ、自分のは自分で取ってきてよ。」 

 

 

 

つき「アチシは、取りに行きませんっ。

   そーゆーのは、他のコにお願いします。」  

 

 

あーま「だって、モーターボートの音がするもん。 

     だって、だいちさんが、水ばしゃばしゃして、怖いもん。」  

 

 

理由はまちまちだけど、 

誰も、レトリーブしてくれないので、 

結果、ボールは池から、戻ってこず、  

 

ボートで見回っていた、公園の職員さんが、拾って投げてくれました。 

 

 

 

先日、初めて、「リード着けてくださーい。」と、注意受けました。 

 

この公園での、うちらの存在って、どの辺なんだろ? 

 

 

 

 

Dsc_8974

 

 

 

 

 

水は、きれいじゃないけど、 

 

おかげさまで、 

 

 

満遍なく、びっちょりです。 

 

 

 

この後、 

 

木陰の芝生で、休むのが、午前中、私に用事がない日のコースです。 

 

  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

Dsc_8992

  

 

 

 

 

   真夏の花って、 

 

 

   見るだけで、暑いね。 

 

 

   サルスベリ、キョウチクトウ、カンナ、 

   マツバボタン。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 避難ですっ! | トップページ | 警告音は、ハラから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/31001611

この記事へのトラックバック一覧です: よいお盆でした。:

« 避難ですっ! | トップページ | 警告音は、ハラから »