« 休止期間 | トップページ | 「デテコイヤァーッ!」ってか? »

2009年8月24日 (月)

んー楽しい。

少し前に、映画の方の「蟲師」を借りてきて、観た。 Original

 

漫画は見たこと無いが、アニメは深夜、1、2回見た。  

 

オダギリさん、大好きだし、 

オオトモさんも、好き。

話の終わり方が、なんか、よく解んなかったけど、 

全体に、いい感じだった。 

 

アオイユウさんが、すげーかっこよかったなー。 

乳母のリ・レーセンさんとか、 

あーゆーキャラ、オオトモさんは、上手、大好き。 

 

 

と、 

近々、「カムイ外伝」実写版が、ロードショーされるらすい。 

 

あんねー。

生涯見た漫画で、一個だけ、

一個だけだよ?

選ぶとしたら、「カムイ」だなー、と思う。 

 

オオシマユミコさんや、ハギオモトさんも、

捨てきれないけど、一個だけだからねー。 

 

マツケンさん始め、役者さんも、すごいし、 

脚本も、あのトボけたヒトだし、 

 

楽しみやなー。

また、どーせ、DVD借りてきて、観るんだけどね。     ぷぷ。 

 

 

映画館で、座ってみる元気無し。 

 

 

 

ところで、 

私は、「ガンダム」のストーリーを知らないし、 

「エバ」も、観たことも無い。 

「ワンピース」に至っては、漫画もアニメも見るつもりは無い。 

 

が、 

この間、たまたま、最近の「マジンガーZ」を深夜、見たら、 

すごく面白かった。 

 

面白すぎて、ツッコめなかった。 

 

日本のアニメって、ほんとにほんとに、大変な事になってるなー、

って、実感。 

 

 

 

Kc3a0006  

 

 

   関係無いけど、 

 

   公園で、ハチの一種が、 

   地面に穴を掘って、

   一生懸命、巣を作ってた。 

 

   動きが、めっちゃ、かわいかった。 

 

   

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

 

  

 

 

Dsc_8970  

 

 

こっちも、 

いつも、一生懸命なイヌ。 

 

 

 

 

 

 

|

« 休止期間 | トップページ | 「デテコイヤァーッ!」ってか? »

コメント

ワタシはこの前ゲゲゲの鬼太郎を見てのけぞりました。
いいのか?キミタチっ?! って。。

映画、あまり見ないのですが
知ってる漫画が原作だと見ちゃいますね、なぜか。

フカヅエリさんを見ると、
未だに『1999年の夏休み』を思い出します。。

で、で、今(漫画じゃないですが)南極料理人を映画館で見ようか
数ヶ月待って借りてこようか、激しく悩んでます。。。

投稿: ごまま | 2009年8月27日 (木) 10時13分

heart04ごままさん
>南極料理人を映画館で見ようか

あ!いいとこ来ますねー。
サカイさん、いーですもんねー。
白い南極大陸で、さまざまな食べ物。
大画面で、ぜひ。(* ̄ー ̄*) 
 
なんか、熱々のラーメン、食べたくなった… 
(ショクヨクチュウスー、反応はやっ)

投稿: けいちむ | 2009年8月27日 (木) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/31081173

この記事へのトラックバック一覧です: んー楽しい。:

« 休止期間 | トップページ | 「デテコイヤァーッ!」ってか? »