« あーちゃんガニマタぷろじぇくと | トップページ | コロちゃん復活 »

2009年9月22日 (火)

DTC2009

日曜日は、

珍しく、ダンナがいっしょに行ってくれると言うので、 

前橋の敷島公園で行われている、ドクタウンカップを見に行った。 

 

ダンナが、ディスクを観戦するのは、9~10年ぶりじゃないかしら。

JDDNの名前も無かった頃だ。  

 

とことん、嫌いなのだ。 

 

 

「ビール飲んでもいいよ。 

 でも、くだくだ、文句言い出したら、電車で帰れって言うから。」 

って、クギ刺したら、 

 

「飲まない代わりに、2時半で帰る。」っていう条件でした。    ヨシヨシ

 

10時半に着いたら、 

もちろん、プレーは始まっていたので、 

私は、さっさと観戦に入って、イヌ達のシッコ出しや、水やりを任せられたし、 

 

観戦中も、おしゃべり相手になってもらえたので、

やっぱり、いっしょに来てもらうのは、とっても楽チンだった。 

 

 

12時まわった頃、後半戦に入るが、 

「たぶん、2時半には、終わらないな。

 トップ3が、見られないぞ。残念だったな。」などと、笑ってる。 

 

くっそー、ほんとにそうなった。 

そういうとこは、見切るんだよな。 

 

ここまで来て、最高の熱戦見ないで、帰れるか!

と、ちょっと、ゴネて引き止めた。 

 

 

DⅠは47組で、そのうち、私がわかるだけで、 

天の兄弟が、10頭出てた。 

 

だが、ワン・ツー取ったのは、ベテランのラブラドールだった。 

 

S・ハンゾウも、K・ナツも、ものすごかった。 

昔からのことを、知っているから、余計、胸打たれたけど、 

 

知らなくても、誰が見ても、圧巻だったと思う。 

 

左隣の、見知らぬ家族も、

右隣の、見知ったダンナも、

「すげーすげー。」を連発してました。           

 

 

やっぱり、行って良かった。 

 

 

観戦は、ほんと、楽しかった。 

皆さん、お疲れ様。 

んで、どうもありがとう。 

  

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

 

 

ヴィデオも持たず、リアルに見ることに徹したので、

写真も、ありません。 

 

 

Dsc_9011 

 

 

唯一、 

 

SHOUN&SHACKだけ。 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

Dsc_9008  

 

  古いお友達のうちのニュウフェイス、 

  ルシータ。 

 

  超かわい~~~~heart01heart01heart01 

 

 

  

 

お父さん似だったから、わかんなかったけど、 

やっぱり、天の異父兄弟だそうです。 

 

 

 

Dsc_9017 

 

  

  AKIさん、 

  つたない撮影ですが、

  もし、見てらしたら、 

 

  写真をクリックして、

  大きくして、お持ち帰りください。 

 

 

 

 

 

   

 

|

« あーちゃんガニマタぷろじぇくと | トップページ | コロちゃん復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/31470764

この記事へのトラックバック一覧です: DTC2009:

« あーちゃんガニマタぷろじぇくと | トップページ | コロちゃん復活 »