« It's all right! | トップページ | ダニ(あくなき抗争) »

2009年9月14日 (月)

なんやかやと

お友達に、ミスメールを送りつけたり(ご迷惑をおかけした方、申し訳ありません)、

 

馴染みの修理屋さんに、オイル交換に出したら、サービスで洗車してくれたのを、

3日間、気付かなかったり、 

 

たぶん、

脳幹で、プチプチ、細かい脳梗塞、起こしているかのようです。 

 

 

どうせ、行く先短いのであれば、 

発泡酒や第3のビールではなく、 

 

ちゃんとしたビールを飲もうと、ささやかな決意のkちむです。 

 

 

 

日曜日は、ほんとに爽やかな秋晴れで、 

夕方、利根川の土手を、 

何もせずに、ぶらぶら、歩き倒しました。 

 

膝が最高に痛かった頃、 

苦肉の策で、「ウォークオン」で、ゆっくり歩くことを、イヌ達に仕込みましたが、 

 

だいちは、覚えていて、 

ノーリードで、「ウォークオン」と言うと、 

ストスト並んで、歩いてました。  

 

 

ヒールウォークで失敗してますが、こんなこともあるのね。 

 

天は、全部、遊びにつなげたくて、ぴょんぴょんしてたけど。 

 

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

 

 

 

 

Kc3a00081   

   これは、数日前の写真。

   

 

   どのくらいまで、 

   「ウェイト」で、離れられるか、 

 

   やってみた。 

    

 

   150mくらい離れたら、 

   携帯では写らない。 

 

 

 

 

 

Kc3a0009000 

    

      「OK」を大声で、2回言った。 

 

   きゃあ~、あーちゃん、はやーい。 

 

    

 

   けど、 

   他2頭は、徐々に放射状に藪に向かう。 

  

 

 

  

 

 

 

Kc3a00111      

 

砂肝ジャーキーを、 

カシャカシャいわせて、 

 

呼び込みました。 

 

 

恥ずい。 

  

   

 

 

撮影設定も白い。 (⌒~⌒ι) 

 

ま、こんなもんです。               なにしろ、プチプチだから。

 

 

 

 

 

   

   

|

« It's all right! | トップページ | ダニ(あくなき抗争) »

コメント

いつもコメントをありがとうございます。
ブログには結果が出てから書こうと思っていましたが、けいちむさんにはお伝えしておきます。
しこりのことなのですが、エコーで見たときにしこりの中にピクピクと動くものがあって(おそらく動脈との事)しこりが血管を覆っているかも、切除するのにどうなのか?。
腹膜に付着していた場合、切除する際に腹膜も一緒に取らなければならないので、取る面積で腹膜の接合が出来るか?付着具合の確認。
あとは腸のヘルニア、下痢嘔吐は無いのでこの確率は低そうです。
しこりの検査は細胞検査とCTの予定です。
ご心配いただきありがとうございます。
記事とは関係のないコメントですいません。


投稿: MURO | 2009年9月17日 (木) 09時04分

heart04MUROさん
お忙しい中、わざわざ、すいません。
了解だす!

投稿: けいちむ | 2009年9月17日 (木) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/31366219

この記事へのトラックバック一覧です: なんやかやと:

« It's all right! | トップページ | ダニ(あくなき抗争) »