« みんなでお世話になってます。 | トップページ | It's all right! »

2009年9月11日 (金)

てぇーへんだぁーっ!

ケアマネの更新研修の第1日が、9月3日だったー!!! 

 

 

 

過ぎてるし・・・・・・・・・ 

 

 

この研修、遅刻早退しても、認定されないのよね。 

それが、まるまる1日無断欠席や・・・・・・・・ 

 

 

もうあかん。 

終わった。 

  

 

明日、朝、電話して、言い訳してみよう。  

でも、忌引きでも、死亡証明とか、いるんよね。

脂肪証明なら、いつでもするが・・・・・・・

 

もう、全キャンセルしよーかなー。  

 

 

受講費、三万八千円だったんですけどー・・・・・・・  (全8日間) 

 

 

 

選挙も、ホカスし。 

 

本人の意志にかかわらず、解脱しようとしてるとしか、思えない。 

 

じゃなくて、認知不安に突入かっ?

ならば、しょーがないなー。  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

   

 

 

皆さん、お元気で。  

 

 

Kc3a00020001

 

  

 

   

    「考えずに、感じるのじゃ。」 

 

     意味不明じゃ。 

 

 

 

            特出 : カイ君 

 

 

|

« みんなでお世話になってます。 | トップページ | It's all right! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/31323982

この記事へのトラックバック一覧です: てぇーへんだぁーっ!:

« みんなでお世話になってます。 | トップページ | It's all right! »