« るるるこら~げんんん♪ | トップページ | ど~しゃぶりぃ~のぉあめのなかぁ~♪ »

2009年11月15日 (日)

HIRO&YACHI Best Of Breed CHAMPIONS

に、参加して来ました。 

 

トス&フェチっちゅうのは、つまり、ディスタンス・ゲームのことです。 

もちろん、フリースタイルの方が、参加チームは多いし、

当たり前のように、「フリーやらないの?」って、聞かれるけど、 

 

 

今回のテーマは、

いかに、迷惑かけずに大会に参加できるか?      

なので、 いいのです。

 

目標を達成すべく、力むあまり、 

会場に到着したのは、7時ちょっと過ぎでした。 

サインアップは、9時だし。 

 

 

雨のち晴れの好天で、強風。 

 

途中、「○田(私)さんのタープが、危険な状態だ。」とアナウンスされ、 

危うく、目標非達成になるかと思われましたが、 

あるったけのロープを動員して、なんとか、持ちこたえました。 

 

アンディままさん、ここちんさん、

ご協力、ほんとうにありがとうございました。 

 

 

おまけに、9チーム参加のトスフェチで、

3位入賞なりました。  

お友達の応援のおかげです。

 

私は、青息吐息の全力でしたが、

天は、半分以下の力しか出してません。  

 

私には、もったいない御子ですが、  

うちに帰ってから、

「脚揉め、腰揉め。」と要求しやがり、 

 

揉んでやるまで、 

ヒトの顔見て、ぶつくさ言ってました。 

 

 

目標は、達成したこととして、

気持ちよく、揉んであげたけど、 

  

かたや、私の膝は、明日、どーなっているでしょー。 

 

 

ちょっと、どきどき。 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

  

 

 

初参戦のアイリッシュセターが、いました。 

 

すごーい。 

 

かっこいー。 

 

画像は無ーい。                      トホ 

 

 

 

表彰式の模様は、こちらで。 

 

 

 

 

 

Dsc_9261   

 

 

 

 

 

 

    特出 : アンディちゃん、大好き。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

|

« るるるこら~げんんん♪ | トップページ | ど~しゃぶりぃ~のぉあめのなかぁ~♪ »

コメント

入賞おめでとうございます!!

緊張。。。と言いながら結果を出しちゃう。
ステキですっ♪

頑張った天ちゃんにはマッサージ。
頑張ったけいちむさんは、モツでお祝い?

ホラ、間接にコラーゲンは大切ですもんね♪♪

投稿: ごまま | 2009年11月16日 (月) 08時45分

heart04ごままさん
ありがとうございますー。 
おはずかしいですが、私の記憶が正しければ、
2Rで、4キャッチです。 
「がんばってえらいね。」って、飴玉を握らされたあんばいです。 
 
でも、まじ嬉しかったから、いっか。happy01 
 
ファイナルは、行かれるのかなー? 
ぜひ自信を持って、ぴ~ちゃんと楽しんでくださいと、
588さんにお伝えください。 
気のいい長男君も、きっと喜ばれると思います。

投稿: けいちむ | 2009年11月16日 (月) 22時41分

あれっ?
もしかして、私の勘違いだったかも… 
「いろいろあっても、ぴぃちゃん、権利持ってんだ。すげー。」って。 
もし、よかったら、 
28、29日、うちの市内でのNDAにいらっしゃいません? 
29日は、お友達が出るってことで、私、見に行きます。 
ん~、ウドンくらいしかめぼしいものの無い、田舎ですが。 
 
無理か。

投稿: けいちむ | 2009年11月17日 (火) 08時13分

あはは・・・。
呼ばれてないんだけど、行っちゃうらしいです@ファイナル。
初日ユース大会を応援し、2日目記念大会参加 と。。

ノミネートへの道は遠くて険しいでやんす!

おぉ。。加須 ですね?

んー・・残念ながら。。
ホントは今週末せねばならなかったヤボヨウを
ぶっちぎって富士吉田へ行くため
その次にずれこんでおり・・・・。   残念。。

でも、近いうちに是非お会いしたいです!

投稿: ごまま | 2009年11月18日 (水) 07時51分

heart04ごままはん。
「呼ばれてなくても…」は、私の得意分野です。
お友達もたくさんいらっしゃるし、行った方が楽しいよー。 
 
あ、いーのいーの。気にしないでー。 
 
大会会場で会えるのも、嬉しいけど、
ゆっくり出来ないもんね。 
 
気をつけていってらっしゃ~いfuji

投稿: けいちむ | 2009年11月18日 (水) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/32228968

この記事へのトラックバック一覧です: HIRO&YACHI Best Of Breed CHAMPIONS:

« るるるこら~げんんん♪ | トップページ | ど~しゃぶりぃ~のぉあめのなかぁ~♪ »