« 天の関節瘤 | トップページ | BIG »

2009年11月 5日 (木)

どーにもこーにも痩せない

自分のことは、さて置いて、 

 

 

この夏、いろんなヒトに、

「つっちゃん、太った?」と指摘を受け、 

 

よくある、樽から細い足がにょきっと出てるカッコが見えてきて、 

つきさん中肉論も、虚しくなってきた。 

 

 

かと言って、 

急に、減らして、以前のように、だるそう、具合悪そうな様子になるのも、やだし、 

 

ヒトと遊ぶのに、粘りが無いので、 

自由運動にすると、なんか、拾ってくる気がする。 

 

そりゃ、腹減ってれば、なんか探すわなー。 

 

 

 

この間、 

呼び込んで、正面から駆け寄ってくるのを見てたら、 

両脇の下の肉が、ぷるんぷるんしてた。 

 

 

あら、 

アタシといっしょね。 

 

 

ということは、 

リンパマッサージが、効くかしら?                     ぷ。 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

 

 

 

 

Dsc_9125_0 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

「kちむのウェイトは、

 女芸人トリオのあるヒトと、

 いっしょです。

 

 

 

 がは。」 

 

     

 

 

|

« 天の関節瘤 | トップページ | BIG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/32077438

この記事へのトラックバック一覧です: どーにもこーにも痩せない:

« 天の関節瘤 | トップページ | BIG »