« HIRO&YACHI Best Of Breed CHAMPIONS | トップページ | シンプルでありたい。 »

2009年11月18日 (水)

ど~しゃぶりぃ~のぉあめのなかぁ~♪

喉は絶好調。   音程はアバウト。 

 

昨日は、私の嫌いな冬の冷たい雨だった。 

 

ちょっと、止んでるぞ、と思ったので、

犬達と散歩がてら、群馬土産のコンニャクと、頂き物のりんごを数個、背負って、

2~3キロメートル離れた、実家に届けようと、 

家を出たら、ざざ降りだった。 

 

 

筋肉痛の体に、冷たい雨。 

誰だ、コンニャク買ってきたの(ワタシダ)!

りんごも重いし。 

 

が、 

思いのほか、膝のダメージは無く、 

すとすと歩けて、軽やかであった。 

いかんせん、首、肩の張りは、半端でなく、

「そー言えば、頚椎ヘルニアという地雷があったんだ。」と、やなこと思い出したので、 

 

母が、

「漬物、持ってけ。」と、出して来たが、 

強く固辞する。 

 

 

玄関先で、手を振って、見送る母が、

「みんな、またねー。」と言ったので、 

 

つきに、

「つっちゃん、おばーちゃんが、またねだって。」と、

指差して、促すと、 

 

母を振り返った。 

 

 

つきのこういうとこが、ほんと好き。  

 

 

 

幸いなことに、 

つきをかわいがってくれるヒトが、多くて、 

大変恵まれている。

ここちんさんのブログでも、ご紹介いただき、 

おまけで、天と私の入賞の様子も、載せていただいた。 

 

この撮影の後、

サマンサさんに、「けいちむさんの顔が写ってないよー。」と指摘をされたが、 

わざとではない。 

 

  

 

ポージングセンスに、問題があるのだ。  

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

 

   

 

写真が載せられないので、 

ヒトサマにリンクして、ご覧いただいてます。 

 

 

どーもすいません。     (__;)ゞ  

 

 

  

 

 

 

Dsc_9275  

 

 

 

ところで、 

 

ディスク、100枚買いました。 

 

 

 

が、 

投げ練すると、右手が痺れる。 

 

あー、やだやだ。 

 

 

|

« HIRO&YACHI Best Of Breed CHAMPIONS | トップページ | シンプルでありたい。 »

コメント

いいな~。つきちゃん。
うちのは、そういう時、すでに次の行動にまっしぐらで
世話になった母に呼ばれてもエレベーターのドアまっしぐらです。
母、毎回怒ってマス・・。

やっぱり、私含め、つきちゃん、ファンの期待は裏切らないわ~

投稿: サスケまま | 2009年11月19日 (木) 11時30分

けいちむ様、
うちにご訪問ありがとうございました。拍手までいただきうれしうございます。
わんちゃん三人連れてお散歩ですか?いいですねえ。うちも二匹目をそろそろって話もしてるんですけど、ボーダーコリーか柴犬にしたいなあなんて思いつつ、やっぱりG.B.みたいなMIXのちょっとおバカで性格のいい子をシェルターから引き取ることになるでしょうねえ。いつになるかなあ。
帽子気に入って下さってうれしいです。私、自分の作った物を可愛い、欲しいって言われるとすぐあげちゃうんです。だから、しつこく言い続けたら手に入るかもしれませんよっ。
また寄らせてもらいますね〜。

投稿: 蓮姫 | 2009年11月19日 (木) 15時19分

heart04サスケままさん 
おー、忘れてはならないつっちゃんFC北海道支部様! 
いつも、見逃さずにチェックしていただいて、ありがとうございます。 
 
そちらは、様子を拝見するだけで、凍えそうですね。
こちらは、本日、最高気温9℃で、「うぉっさむっ」などと言ってますが、お恥ずかしいかぎり。 
 
これからは、ほとんど毎日、鍋です。 
北海道産の鮭も、ここんとこ、お手頃価格なので、よくいただいてまーす。

heart04蓮姫さん
さっそく、ご訪問お返事いただいて、ありがとうございます。
 
G.B.さんのお腹の調子は、いかがでしょう。
うちも、ご飯を食べさせて、様子を見ることがあります。 
 
いやー、あのお帽子は、ほんとに素敵です。 
私に似合うかどうかは、一度、被らせていただかないと何ともいえませんが(へへ)、
お散歩時、近所の画伯先生の奥様に会ったら、絶賛されそうな予感です。 
はっきり申し上げると、私、その奥様に絶賛されたかったりします。    なんか、ツボなんです。 
 
どうぞ、また、いらしてください。

投稿: けいちむ | 2009年11月19日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/32260636

この記事へのトラックバック一覧です: ど~しゃぶりぃ~のぉあめのなかぁ~♪:

« HIRO&YACHI Best Of Breed CHAMPIONS | トップページ | シンプルでありたい。 »