« お休み | トップページ | 休み中って、ダレよ »

2009年11月30日 (月)

お休み中だが

昨日、NDA加須に出てきたので、書き込もうっと。 

 

お友達が、遊びに来るって言ってたので、

じゃ、せっかくだから、真面目にエントリーしよーってんで、

ちゃんと、イヌ達も調整してあげて、

タープも、えっちらほっちら、立ててたら、

ご主人が具合が悪くて、来られないそうです。 

 

風邪も流行ってるしね。 

年末年始は、体調、気をつけましょう。 

 

 

こっちは、天@プレジャー、だいち@ベテランズに、一般当日でエントリーしちゃったし、 

一応、全投キャッチ目標で、流れ的に気合を入れたつもりですが、 

 

 

しおしおのぱぁ~な結果だったぞい。 

 

 

ただ、

11歳御大、股関節肩関節変形、心臓弁不全なだいちが、 

一度も切れることなく、とっとこ、お仕事してたから、オラ、充分だっただ。 

 

あと、 

素人なスローだったが、        ←  クロウトダッタコト、アルンカイッ! (ゴママヨリ、イタダキ) 

一度も、刺さなかったから、良し、だっただ。 

 

 

目標、超低っ! 

 

 

 

ふぅちゃんママと、いっぱいしゃべって、面白かったー。 

ほとんど、私がしゃべってたが…。 

 

ありがとうございました。 

 

 

あ、 

びんママさん、お荷物、運んでもらって、

ありがとうございました。 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

 

 

帰って、 

 

ダンナに、だいちも出たって言ったら、 

 

「だいちは、出すな。」って、 

3回くらい、しつこく、小言を言われた。 

 

 

ま、そりゃそーなんだけど、 

 

「無事、これ名馬」って、

ちょっと、意味違うけど、 

 

その話は、また、機会があったら…  

 

 

 

 

 

Dsc_9304_0  

 

 

 

 

 

「え?何だよぉ。 

 

 

 オレッチの前歯の無いハナシ? 

 

 そーだよ、1本しか無いよ。 

 

 

 だから、 

 ディスク、取りこぼしたって? 

 

 ふん!そーだよ。」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« お休み | トップページ | 休み中って、ダレよ »

コメント

昨日はビデオ撮影ありがとうございました!
ディスク系ビデオの撮影アングル・追い方ってコレなんだな!
っと納得の分かり易く思い出にも残る映像。
故障だらけのボロビデオでよくぞあれだけのクオリティーの画を撮りましたね!
実は入賞より賞品より何よりあとで見るふぅビデオがダイスキなビデオおたくなので。
嬉しくて何か恩返ししたいとつきまといウザかったかも?(笑)

投稿: ふぅママ | 2009年11月30日 (月) 23時16分

感動・・。
サスケはまだ4歳半ですが、最近、色々将来のコトが不安で
「はたして10歳を越えてモノを追ったりする事が出来るだろうか?」
「いやいや、7歳とかで走れなくなったりして・・」
「いつまで楽しそうに走ったりしてくれるのかな?」なんて
考えてしまい、嫌な想像をしては、溜め息です。
けいちむさんが、日々ケアをしながら過ごしていて
大会まで出て、途切れることなく追って持ってきてくれたなんて感動でした。

投稿: サスケまま | 2009年11月30日 (月) 23時41分

heart04ふぅママさん
えぇーっ??
そんなことで喜んでいただけるなら、がんがん撮りますわよー。 
 
こちらこそ、しゃべりまくっちゃって、うんざりされてたかなー?って、
反省しましたわー。  

いろんな角度から試してみて、ふぅちゃんと、これからも楽しんでね。 
 
そー言えば、最近のうちのマイブーム。
玄関先で、ケアした後、
新聞紙をちぎっては投げ、ちぎっては投げ、
みんなで、それを取りっこして遊びます。 
もちろん、オーバーアクション、阿鼻叫喚で。 
空中キャッチの練習で、ひらひら、思わぬ方向に行くので、面白いの。 
 
片づけが、めんどいけど。
「アンタ達も、拾いなさいよー。」って言っても、誰も手伝わんし。 gawk
 
 
 
 

投稿: けいちむ | 2009年12月 1日 (火) 00時33分

heart04サスケままさん
ありがとうございますー。 
 
賛否のある難しいところだと思うけど、 
正直、もうちょっといいスローを投げてあげたかったですー。 
 
だいちは、お仕事が好きなだけで、ディスク好きってほどでもないので、
「だいちがやりたがってるから。」っていう言い訳は無いんですよ。 
 
ただ、追い込みと持って来いは、もともと好きなので、 
長く走るのでなければ、問題ないと思って、出しました。 
 
その代わり、不調になってからは、
キャッチした後、一休みして、へたすると、休んだままになるので、 
私も走って、騒いで、呼び込みます。 
だから、膝に自信が持てるまで、出来ませんでした。 
お見せできなくて、嬉しいです。happy02

投稿: けいちむ | 2009年12月 1日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/32425712

この記事へのトラックバック一覧です: お休み中だが:

« お休み | トップページ | 休み中って、ダレよ »