« 「出来ないよ!」  | トップページ | 天の関節瘤 »

2009年11月 3日 (火)

先日、昼寝をしてたら、 

 

ディスクドッグの大会に、新しいイヌと出てる夢を見た。 

 

イヌは、ごまぶちのアキタ。  

渋いポンチョを着せてる。 

 

そして、音楽は、「荒野の用心棒」だった。 

 

 

 

 

 

すてき。  

 

 

 

今回で、 

当ブログ、1000件目の記事になります。  

 

きれいな秋の風景と、3人の写真載せて、 

ごあいさつしようと思うが、 

パソ様の容量が、あかんくて、画像が入りません。 

 

とりあえず、 

文字だけ。

  

 

 

もう店、閉めようか?

でも、カウンターだけのちっちゃいところだし、

持ち家だから、なんとかやってけるほどの客足だけど、 

それでも、覗いてくれる方がいるから、ぼちぼち、やってきましょうか? 

 

 

 

  

いやいや、なんの。 

このおばはん。

まだ、言い足りないこと、いっぱいあるらしいです。 

 

うざいとか、 

だるいとか、 

言われながら、 

そう簡単には、黙りませんことよ。 

 

  

 

 

ぷぴ。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

Dsc_9109_2      

 

 

|

« 「出来ないよ!」  | トップページ | 天の関節瘤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/32048956

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 「出来ないよ!」  | トップページ | 天の関節瘤 »