« シンプルでありたい。 | トップページ | 熊本のてっぽーぶち »

2009年11月21日 (土)

ユニクロで並・・・ばなかった

昨夜のうちに、母に、

「明日朝6時に、ヒートテック安売りだから、ユニクロに行こう」とメールしたら、

「早いね。いいよ。迎えに来て。」てんで、 

迎えに行って、ビバモールに着いたのは、6:10頃。

 

 

 

母は、

「ヒートテックって何?  知らないもん。」なんて、文句言ってる。

「昨年、買ってあげたじゃん。あの、暖かくて薄いヤツ。」って言ったら、

「あーっ、あれいいね。」 

 

しかし、 

もうすでに、200メートルくらい、ヒトの列が出来てた。

 091121_060701 

 

 

 

聞くと、5時には、整理券が配られて、 

バーゲン限定数は、掃けてんだって。 

 

即、帰って来た。 

 

 

案の定、ダンナは、

「もう、ユニクロで買い物するな。」って、怒ってる。 

 

 

アンタのお仕事用に、ヒートテック、買ってあげようと思ったんじゃい。 

 

 

でも、

また、この一冬、手に入らなくてもなーと思って、 

 

昼間、もう一度行って、 

 

正規価格で、母とダンナと自分の分を買った。 

 

5着で、7,000円は、高くないと思うんだけど。 

 

 

 

 

また、

ユニクロに騙されてしまった。 

 

でも、

暖かいから、いーや。 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

    

   

Dsc_9164 

 

 

|

« シンプルでありたい。 | トップページ | 熊本のてっぽーぶち »

コメント

あー。ユニクロの広告は全国的に6時だったってことか!
帯広も6時開店とあったのですが、ダンナと
「こんな朝早くから???」と驚きました。田舎なので。
でも、帯広も並んでいたのでしょうか。
去年は、一枚しか手に入らなかったので今年は早めに・・
と思っていましたけど、まだ行ってません・・・
私も並ぶの苦手なので、空いている時にゆっくり買いたい派です。

投稿: サスケまま | 2009年11月22日 (日) 19時24分

heart04サスケママさん
私も、朝6時に買い物に行くなんて初めてです。
それくらい、昨年のヒートテックは衝撃でしたよねー。 
 
売り切れたら、在庫が無いってのも、すごかった。 
他のメーカーでも、出てたけど、値段高めだったので、
どうせなら、ユニクロで手に入れようと、乗っかってみました。 

第2弾、第3弾のバーゲンやったら(たぶん、やるかも…)地団駄踏んでやるー。 
 
並ぶのは、楽しくないですよねー。 
特に、ダンナは、大嫌いみたいです。 
昔、浅草の双葉っていう釜飯屋さんで、20分並んだのが、最初で最後です。
「うまいから、待つけど、うまくなかったら、並ぶわけ無いよー。
 20分だって言うから、待つけど、それ以上だったら待たねーよー。」
と、路上で大声で騒いでました。

投稿: けいちむ | 2009年11月23日 (月) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/32303599

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロで並・・・ばなかった:

« シンプルでありたい。 | トップページ | 熊本のてっぽーぶち »