« ト、トスが! | トップページ | HIRO&YACHI Best Of Breed CHAMPIONS »

2009年11月13日 (金)

るるるこら~げんんん♪

やっと、喉の調子がもどって来て、鼻歌が出るようになりました。 

 

20数年来の付き合いの、「平八」(鮮魚居酒屋)が、いきなり消えて2年ちょっと。 

 

歩いていける行き付け、「天下一」(ラーメン)、「とん子」(とんかつ&和風居酒屋)が、

やっぱり、いきなり閉店して、数ヶ月。 

 

 

飲み屋ジプシーだった、うちらが、最近、やっとヒットしたのが、 

「魚康」(モツ焼き)。 

 

 

うれしいよ~。

よかったよ~。 

 

牛もあるし、イベリコも魚介もあるけど、

ここんちでは、豚白モツとネギ焼き、白モツ鍋(鶏がらスープにモツとキャベツが入って、ポン酢でいただく)のみ、いただくことにした。 

  

 

すると、テイスティ アンド リーズナブルで、◎。 

 

 

3度目にて、マスターも理解して、 

モツは串に刺さずに、どかっと出してくれた。 

 

 

こう見えて、私、鍋奉行ではないが、焼き奉行である。 

 

ナイスな炭火加減で、思う存分、焼きを堪能しました。@昨日 

 

 

コラーゲンバッチシ。 

 

 

15日(日)の前橋BBマイドッグランでの、久しぶりぶりエントリーには、

心穏やかに、望めそうです。 

 

トス&フェチだが。 

 

 

  

あ、 

だめ。 

  

 

やっぱり、緊張。   

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

たぶん、気持ち悪くなるかもしれないから、 

 

とりあえず、

目標は、目立たず、騒がず、迷惑掛けず、 

 

だな。 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

Dsc_9216

|

« ト、トスが! | トップページ | HIRO&YACHI Best Of Breed CHAMPIONS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/32194729

この記事へのトラックバック一覧です: るるるこら~げんんん♪:

« ト、トスが! | トップページ | HIRO&YACHI Best Of Breed CHAMPIONS »