« お休み中だが | トップページ | オマタです。 »

2009年12月 1日 (火)

休み中って、ダレよ

ナイトウさんも負けっちゃったし、

考えること、多いのよねー。(嘘)

 

 

 

さて、 

 

我が家の末っ子、天(Ahma)さんが、今日で6歳になります。 

 

 

先日の、NDA参加に出かける間際、

天が、1階親世帯との通用口をすり抜けたのに気を取られ、 

「あーま!あーま!」と叫びながら、 

階段の最後の段を踏み外して、すっころんだのは、私です。 

 

 

今、 

この時に、

やるかなぁ? 

 

 

 

 

これからも、

私に事件(事故?)を、間断無く提供してくれそうな、かわいいあまちゃんですが、 

 

 

内緒な話、 

一番距離感が無くて、ヒトに近いせいで、 

 

これから、高齢生活に入る我が家に、 

もし、4頭目、5頭目があるとすれば、 

小型犬でもなく、まったりとしたマイペース犬でもなく、 

 

あーまのような、

率直で、素直な、キラキラおめめのコが、いーなー、と思っているのね。

 

 

 

 

母と気が合う、サクイ末娘って感じ。 

 

 

皆、大事だけど、

 

 

もし、

もしもだよ?

 

3人とも、居なくなったら、 

 

 

 

私、

「あーまみたいなコは、いねーかー。

 あーまみたいなコは、どこだー。」って、

 

 

 

 

ナマハゲ化するかも。  

 

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

 

 

 

衝撃の親ばか告白ですた。  

 

 

 

 

 

Dsc_9290  

 

 

 

 

 

 

    「ぷへへ。 

     照れるわん。 

 

 

     今日ね。 

 

     公園で、500円玉と、

     このサングラスを拾ったんだって。 

 

     アチシって、ラッキーガールぅ。」 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« お休み中だが | トップページ | オマタです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/32439756

この記事へのトラックバック一覧です: 休み中って、ダレよ:

« お休み中だが | トップページ | オマタです。 »