« クリスマス プレゼント | トップページ | クララのいくじなしっ・・・? »

2009年12月25日 (金)

オニの目にナミダって、こらぁぁぁっ

「風邪引きました。」

っちゅうて、病欠したことはあるけど、

実は、めったなことで、風邪を引かない私。 

 

 

今年は、一回、大風邪を引いて、びっくりしたが、

それも、咳はひどかったが、熱は出なかった。

 

この度、

まさかの、2度目風邪。

熱出るし。 

7度5分で、ふらふらしてた。 

さすがに、インフじゃ困るので、内科受診した。 

 

「熱のある方は、インターホンを押してください。」とあるが、

このインターホンのボタン、

ここいらでは、最高のバイバイ菌濃度では、ないか? 

 

 

結局、インフでもなく、

「3日目で、そのくらいの症状じゃ、たいしたことないでしょう。」っちゅうて、

風邪薬と、頓服の解熱剤をくださりました。 

 

まぁ、

飲み慣れない医者の薬、

効くこと効くこと。 

 

うれしくて、軽く薬中です。 

 

 

 

って、そんなことを語ろうとしてたのではなく、 

 

 

 

そんな、こんな、あんなで、 

参っていたような、そうでもないような、

ですが、 

 

 

だいちは、要観察状態です。

本人は、ごく普通に、元気です。 

 

 

ほっと、したせいでしょうが、 

非常に疲れを感じます。@私。 

 

 

今朝、天と、

ダンナ出勤後、朝散歩前の、

いつもの、ちょこっと引っ張りっこ遊びをしている時、 

 

 

いっつも、真剣に遊ぶ天が、かわいくてかわいくて、 

思わず、

ぎゅっとして、「あーちゃんありがとう。ありがとう。」って、

お~~~~ん、お~~~~ん、声出して泣いちゃいました。 

 

 

 

 

 

天は、むぎゅっされながら、

う゛」って、言ってたみたいです。  

 

 

 

所詮、やれることには、限界があります。

無理なものは、無理かも。 

 

  

 

てか、限界だらけや。 

 

 

 

お~~~~ん。 

 

 

 

 

 

  

 

 

 Dsc_9118  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ        

 

 

 

 

 

|

« クリスマス プレゼント | トップページ | クララのいくじなしっ・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/32738490

この記事へのトラックバック一覧です: オニの目にナミダって、こらぁぁぁっ:

« クリスマス プレゼント | トップページ | クララのいくじなしっ・・・? »