« 休み中って、ダレよ | トップページ | きらきら »

2009年12月15日 (火)

オマタです。

新しいPCを手に入れたのに、うだうだして、熟成発酵させてたら、  

 

すーちゃんに、「トラブルあっても、対応してもらえなくなる。」と、

脅されて、 

 

なんとか、書き込みできるまで、立ち上げたわ。 

 

 

もう、全然、わかんな~い。 

 

すでに、何かしらの、間違いが起こってるよーな、いないよーな。 

 

 

 

とりあえず、 

 

今までの、記事に画像入れましたので、 

 

よろしかったら、ご覧ください。 

 

 

写真に、文字とか絵が描けな~い。 

まだ、メールが出来な~い。 

kのキイの打ち方を忘れてる~。 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

 

 

 

 

Dsc_9248  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、 

 

ララちゃんとのお写真、アップ!

 

 

ララままさん、おまたせねー。 

 

 

 

|

« 休み中って、ダレよ | トップページ | きらきら »

コメント

をを、仕事が早いですね!(笑)
無事に初期設定が済んだようで、
おめでとうございます~。
トラブルなくって、ホント良かったです。
これで、毎日ガンガン更新でしょうか?(笑)

投稿: すーちゃん | 2009年12月16日 (水) 08時46分

heart04すーちゃんさん
おかげさまで、ブログの更新は、何とか出来そうです。
mailが出来ないのが、気になりますが、
たぶん、私のイカレポンチ頭のせいでしょう。 
 
つくづく、プーの主婦の余力は、すごいなーと思いました。
3時間睡眠で、昼寝無しでも、しゃきしゃきしてます。 
 
仕事やって、日曜はイヌ連れて、セミナーに行って、
毎日更新していた時は、 
今だから言うが、高速で居眠りしました。 
 
すーちゃんも、少しゆっくりして、ご自愛ください。

無理?

投稿: けいちむ | 2009年12月16日 (水) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/32613663

この記事へのトラックバック一覧です: オマタです。:

« 休み中って、ダレよ | トップページ | きらきら »