« クララのいくじなしっ・・・? | トップページ | 天衣無縫 »

2009年12月29日 (火)

ナナメ・カンタービレ

つきは、だいちの食べ残しがいただけなくなって、

また、ウンチの量が、元に戻った。 

 

気のせいかもしれないが、

少し、シェイプされて、動きも良いように思う。 

 

 

実は、 

だいちの様子がおかしくなる前に、

つきのことで、気になっていたことがある。 

 

 

 

 

Dsc_9123_0_sp0000       

 

 

     ね?

      

 

 

     ちょっと、わかりずらいかも。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc91231_2  

 

  

 

 ほら。

 

 こんな風に、 

 座った時に、体がゆがんでるのね。 

 

 オンナのコ座りをすることもあるけど、 

 してなくても、ナナメ・カンタービレ。

   

 

 

 

 

でも、

今日、ちょっと、気が付いたら、

まっすぐ座ってた。 

 

 

 

調子の良し悪しで、違うのかなー。 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

オンナのコ座りは、出来れば、その都度、直してあげた方が良いみたいですよ。 

 

 

リョウくんも、

普段、一番気にしてるのは、「姿勢です。」って、言ってたし。 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

 

 

 

昨年の失敗を踏まえ、 

 

今年は、早めに予約して、暮れのセルフ・ウォッシュを、

今日、済ませました。 

 

 

 

3人とも、ふかふか~。

 

あったか~。 

 

せめて、お正月まで、これが持ちますよーに。 

 

 

 

 

  

 

 

|

« クララのいくじなしっ・・・? | トップページ | 天衣無縫 »

コメント

お久しぶりですo(*^▽^*)o
お元気にしてますか?
ウチの母がたまに、
つきちゃん、だいち君、あまちゃんに会う事があると言っておりました。
最近は全然お会い出来ていませんが
また来年も一緒にお散歩しましょうねぇ~
一年あっという間ですね!!!
でわ、良いお年を~★

投稿: きゃめママ | 2009年12月30日 (水) 16時05分

heart04きゃめママさん
おぉぉぉっ!お久しぶりでーす。 
お母様とマリアちゃんには、とーきどきお会いしますよー。 
 
先日お会いした時、お母様が、
「太った?」とおっしゃったので、
ナガレ的に、つきの事かと思って、べらべらしゃべってしまいしたが、
後から、
「あれは、私のことだったかな?」と思い当たりました。 
 
お母様に、私もつきも、ちょっと太りましたが、今後の巻き返しを楽しみにしてくださいと、
お伝えください。 
 
きゃめママさんときゃめちゃんも、良いお年を~fuji

投稿: けいちむ | 2009年12月30日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/32785511

この記事へのトラックバック一覧です: ナナメ・カンタービレ:

« クララのいくじなしっ・・・? | トップページ | 天衣無縫 »