« ありがとうございますぅー! | トップページ | 天のお尻は高い? »

2010年1月19日 (火)

湯たんぽ

昨日の尿検査では、若干の血液反応はあったそうですが、

顕微鏡では、特に発見できず、許容範囲。

その他も、通常範囲という事で、一息つきました。 

 

 

療養食は、今までの動物性タンパク質量(けっこう多かった、と思う)を2/3~1/2にして、

大豆類を少し増やしました。  

キノコ類、根菜類を少量、湯がいて、混ぜてます。 

穀類(お米)は、だいちとつきに、少々。 

 

基本、ちょっと変える、ちょっと増やす(減らす)です。

 

 

 

カナンの腎臓サポートも、取り寄せてみようかなーと思ってるけど、

お高いので、なんかのついでの時に。 

 

 

 

 

12月のカクッと気温が下がった時期が、きっかけだったので、

やっぱり、冷えはいけないようです。 

 

 

ここんとこ、さすがの関東も、夜間は零下になる。 

2階に上げたくても、ちょうど、天のヒートと重なり、

クレートに入っているとは言え、いらない興奮をあおることは無いと思って、 

 

夜は、

暖房の無い、玄関に置かれる、だいちとつき。 

 

 

 

 

嫌がるのは、わかってたけど、 Dsc_9474_2

 

 

湯たんぽを置いてあげることにした。    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいちは、ゴトッて不穏な音をするようなものを、身近に置かれるのが、ヤーなのね。

 

敷物が違和感あると、乗らないし。 

 

 

 

 

「あったかいよー。いーなー。」なんて、おもねりながら、

寝ている前足を上げて、下に湯たんぽをねじ込んで、

 

ふと、見たら、

「イー。」って、してた。

 

  

 

知らんぷりして、 

しばらくしてから、覗いたら、 

 

 

湯たんぽを避けて、小さく寝てた。 

 

 

 

くっそーっ、じじぃめっ。 

 

kちむさんの、暖かいココロがわからんのか!

 

 

 

 

 

わからんのね。           ぐす。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

 

34681  

 

 

 

    「クララがんばれプラプラ運動」引き続き実施。 

 

 

 

 

 

カメの歩み。   

 

 

 

 

 

 

|

« ありがとうございますぅー! | トップページ | 天のお尻は高い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/33039389

この記事へのトラックバック一覧です: 湯たんぽ:

« ありがとうございますぅー! | トップページ | 天のお尻は高い? »