« 湯たんぽ | トップページ | フルジャレ(古いダジャレ) »

2010年1月20日 (水)

天のお尻は高い?

Brother Sun and Sister Moon,
I seldom see you, seldom hear your tune
Preoccupied with selfish misery.



Brother Wind and Sister Air,
Open my eyes to visions pure and fair.
That I may see the glory around me.

I am God's creature, of God I am a part
I feel your love awaking in my heart


Brother Sun and Sister Moon
I now do see you, I can hear your tune
So much in
love with all that I survey

 

 

 

Dsc_9354  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

と、

コピーして載せたけど、 

 

 

最初の、「ぶら~あざさぁ~んしすた~あむ~ん」

のところしか、知らんかった。                    ぷぷ。 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

 

 

 

 

 

寝っころがって、テレビを見てる時、

天が、「遊べ」ゆうても、遊びたくは無い。 

 

 

手を広げて、「あふぁあふぁあふぁあふぁ」って言ったら、

なぜか、たたっと来て、背中を向けて座ったので、 

 

 

 

 

お尻に、かぷかぷっと噛み付いてやったら、 

 

わぁわぁ言いながら、飛んでって、

リッコ(引っ張りっこ用のボロ)を持ってきて、ぐいぐい押し付けてきた。 

 

 

 

「お尻にキスさせたんだから、金払えー(リッコで遊べー)!!!」 

 

っちゅーてるよー。 

 

 

 

 

 

 

 

払うかー! 

 

 

 

|

« 湯たんぽ | トップページ | フルジャレ(古いダジャレ) »

コメント

Brother Sun, Sister Moonは私も幼い頃(あはは)テレビで見てなんていい曲だ!って感動したんです。
大人になって歌手のDonovanで検索してもなかなか見つけきれなくて、けいちむさんのこのエントリ
でYouTubeで探してみたらありました!ううう、泣ける。
私も今ジビ太の尻に噛みついてみましたが、シッポ振って喜んだだけでした。

投稿: 蓮姫 | 2010年1月25日 (月) 15時20分

heart04蓮姫さま
3連続コメント、ありがとうございますshine 
 
映画は、ぼやっとした感じで、印象薄いけど、
きれいな曲ですよね。
え?YouTubeにありました?
捜そー! 
 
ジビ君、愛嬌あるぅ。いいヤツですねー。
シェルターでも、いいお友達に恵まれてなんでしょうねー。

投稿: けいちむ | 2010年1月25日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/33060849

この記事へのトラックバック一覧です: 天のお尻は高い?:

« 湯たんぽ | トップページ | フルジャレ(古いダジャレ) »