« ディズニーやアトムでなくて | トップページ | この怪獣、白か黒か »

2010年2月24日 (水)

18kgって、アータ…

かなりショックだった。 

 

夕べ、計って、今朝一番に頭にのぼったのが、そのことだった。 

 

 

  

 

 

 

Dsc_9646   

 

 

 

 

 

 

     アナタの体重のことです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_9685_sp0000  

 

 

たしかに、ぽてっとしてるなーとは、

思ってました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18kgは、アドベンチャーワールドだろ。 

 

脚だって、痛くなる。 

 

 

  

 

 

 

 

Dsc_9645  

 

 

 

      また、一砂にペットボトル盗られたですか。 

 

 

 

       

 

 

        んで、私にどーしろと? 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

 

  

|

« ディズニーやアトムでなくて | トップページ | この怪獣、白か黒か »

コメント

お久しぶりです!
何度か読み逃げしていて、一砂くんが来てから初コメントです。
けいちむさんのトコロに来られてホント良かったですね。一砂くん・・
4頭との生活、大変でしょうが、夢のような話でとっても羨ましいです!
私も永住先が決まったら(いつ?)即!!

でも、ここだけの話・・
私もショップで決まらないコや保護犬を迎えたいと思っています。
なんでしょう・・
自分で「意味がある。」と思える事をしたい年頃なのかもしれません。。。
経験も知識もないんですけど。。

投稿: サスケまま | 2010年2月25日 (木) 20時42分

happy01サスケままさん
サスケ君もままさんも、お元気そうで!
 
ほんとんとこ、こんなになるとは思いもしませんでした。
動物好きは、一度は、ムツゴロウ王国みたいのにあこがれるのかもしれないけど、
私のは、家族の我慢のおかげでと、胸のうちで感謝してます。 
 
経験や知識なんて、誰でも最初からは無いですよね。
私も間違ってばかりです。
ぜひ、サスケ君といっしょに、「意味のあること」を探してみてください。
偉そうに言ってますけど、ほんと、「がんばれ」と自分を鼓舞しないと、折れそうです。
でも、4つの笑顔のために、明日もがんばるぞーhappy02

投稿: けいちむ | 2010年2月26日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/33510907

この記事へのトラックバック一覧です: 18kgって、アータ…:

« ディズニーやアトムでなくて | トップページ | この怪獣、白か黒か »