« だいちと一砂 | トップページ | 心強いっす。 »

2010年2月16日 (火)

FINE PLAY!・・・だが、その後グズグズ(T^T)

遊んでる途中に、ととっと、

ベランダ側の廊下に敷いたトイレに行って、自主的にチッコした一砂君。 

 

おおおーーーーっ!!!

やっとこの時が、来たのねん。ウルウル 

 

 

返す刀で、階段側の廊下に敷いた新聞紙にンコする。 

おおおおおおーーーーーーーーっ!!!!!

 

ちっと、外したけど、◎よ、◎。 

べりーぐっじょぶでしょ、ね?ね? 

 

 

 

 

 

 

 

が、

しかーし、 

  

「大きくなれよ。」とばかりに、ガンガン大盛りご飯もらって、

ちょびっと軟便気味だった一砂君。 

 

胃腸に負担が大きかったのか、

その後、下痢ピー。 

 

 

混乱して、そこら中、歩き回って、しまくる。 

 

 

それを見て、

天が、嘔吐する。 

 

 

 

 

 

ご飯粒が泳ぐようなお粥じゃ、腹へる。 

ので、夜、いつまでも、騒ぐ、一砂君。 

 

 

 

 

 

ダンナは、夜10時頃、電話をしてきて、

「晩飯、食ったから。」って。

  

寒いからって、温かいメニュー考えて、待ってた私の時間を返せ。 

 

 

 

 

ボディブローが効いて、 

少々、疲れました。 

 

 

 

 

 

今夜も、雪らすいですね。 

 

誰か、何でもいいから、ハッピーになれるネタをくださいな。 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ        

 

 

 

 

 

 

Dsc_9572   

 

 

 

 

 

     縦跳びが好きな一砂君。 

     まだ、5ヶ月なのよねー、先が長いわー。 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_9627  

 

 

 

 

 

 

あまさんにも、温かいがんばれをお願い。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« だいちと一砂 | トップページ | 心強いっす。 »

コメント

あぁ。。。
わかりますっ。 思い出しますっ。

一つずつなら笑って流せる事も
束になってかかって来られると凹みますよね。。

で、その状況は、ぴぃちゃんが
やってきた時と同じ…。

でも、留守番の度にバリの中でトイレしまくりで
ふんづけて、しっぽで蒔いていた、
縦に飛んで、ワタシの鼻に激突して
ケロっとしていたぴぃちゃんも
いつの間にか、良い子になってます。

春はもうすぐ! 
けいちむさんも、あーまちゃんもあと一息です!
頑張って~~!


って。。
楽しいネタがなくて。。ゴメンね。。

投稿: ごまま | 2010年2月17日 (水) 10時15分

happy01ごままさん
いえいえ、慰めていただいて、嬉しいですー。
周りのヒトに、愚痴言えないから、ここで憂さを晴らしてるんです。
ブログは、私の精神安定剤です。
 
そーよねー。特別な仔犬なんて、いないし。
だいちだって、天だって、大変な時期はあったのよ。
忘れてるけどwobbly 

暴れん坊ってことは、元気ってことで、笑うわ。 は、は、は。crying

投稿: けいちむ | 2010年2月17日 (水) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/33403143

この記事へのトラックバック一覧です: FINE PLAY!・・・だが、その後グズグズ(T^T) :

« だいちと一砂 | トップページ | 心強いっす。 »