« 今日の良いこと | トップページ | FINE PLAY!・・・だが、その後グズグズ(T^T) »

2010年2月15日 (月)

だいちと一砂

厄介な仔犬の存在を、

まるっとそのまま受け入れたのは、だいちが早かったようだ。 

 

って言ったって、

近づきすぎたり、生意気な動きをすれば、

がつんと、やってる。 

だいちの怒り方は、他の者(私を含むcoldsweats01)のと、一味違って、

効き目一発、いっさ君、ちびります。 

 

 

皆のいる前で、

私と一砂が、プロレス、    もとい、腱のケアをしてると、

一砂のバタバタした様子に、

天は、呆然と立ちすくみ、

つきは、テーブルの下で、丸くなっているものの、目を見開いて、凝視。 

 

 

緊張感、漂ってるのに、

だいちは、ソファで、うたた寝だった。 

 

  

ぼけてる?

いや、経験値でしょう。

風格よー。  (そう?)

 

 

 

「他人のおもちゃは、自分のもの」大王の一砂、

初代大王だいちと、一瞬、引っ張りっこ状態になった。 

 

 

数秒フリーズする二人。 

 

すると、新参大王、すっと離したぜ、べぃべぇー! 

 

  

 

かつての鉄砲玉、 

ちんぴらやくざの心意気は、衰えてないぜ、いぇー! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9ffba89f  

 

 

きゃめちゃんに、匂いチェックされる、だいちさん。 

 

 

 

                                                     photo by きゃめママさん 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

 

 

 

尿の再検査も、特に変化無く、

体重14kg。 

米飯を混ぜたご飯食べてるけど、太らないねー。 

 

 

まだまだ、元気でいて欲しいっす。 

 

 

 

 

 

|

« 今日の良いこと | トップページ | FINE PLAY!・・・だが、その後グズグズ(T^T) »

コメント

大地君リーダーぶり発揮の瞬間は
必殺eye目殺しsign03sign03sign03(笑)兄弟いると自然と犬社会を教えてもらっていけるから一砂君良いねぇ〜smile
きゃめにも犬社会を教え直して欲しいですflair

投稿: きゃめママ | 2010年2月17日 (水) 18時50分

happy01きゃめママさん
いやいや、きゃめちゃんは、今のままでもりっぱな大人イヌですわよ。 
ママさんが、いっぱいお出かけさせてあげてるので、お勉強してるのねー。 
 
うちの大人イヌ達も、先生としては怪しいけど、なんとかボチボチです。 
 
お写真、いっぱい借りちゃって、すいませーん。
楽しい写真だったもんでー。happy02

投稿: けいちむ | 2010年2月18日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/33394080

この記事へのトラックバック一覧です: だいちと一砂:

« 今日の良いこと | トップページ | FINE PLAY!・・・だが、その後グズグズ(T^T) »