« この怪獣、白か黒か | トップページ | これでも、それなりに落ち着いてきたのよ。 »

2010年2月27日 (土)

イッチャは理不尽をお勉強しました。

そう言えば、

一砂が来てから、一昨日で1ヶ月になったんだなーと、

体重を計った。 

 

11.2kgで、約1kg増。 

  

 

HRVのリアに積まれたクレートに飛び乗ることが出来るようになったが、

2階への階段は、まだ、上り下り出来ません。 

 

玄関前の3段の階段を、勢いで一気に飛び降りて、

この間、セルフクラッシュしてました。 

 

 

基本、跳ぶのが好きなのね。 

 

初めてディスクを取らせてみたら、いきなり、ジャンプキャッチした。 

まだ、走りは追いつかないので、手元でだけね。 

 

 

とは言え、お風呂上りに、はしゃいで、壁を走ってた。 

 

 

基本、あほなのね。 

 

 

 

そうそう。

昨夜、ごろごろレスリングで遊んでいる時、

あまりしつこいので、横面を張ってあげた。  

 

いつものように、噛み噛みで反抗してくると思ったら、

びっくりして、カンペイちゃん顔で、私を見ている。 

 

 

あー、このコは、ほんとにただ遊びたいだけなんだ。 

 

詮索なんかして悪かったね。 

  

 

 

でも、「ごめんねーイッチャー!!!」ぎゅ~~~~。

なんてしませんよ。

 

しゅんとしたヤツを、さっさとハウスさせて、

寝ましたけど。 

 

 

 

 

 

 

Dsc_9659  

 

 

 

 

 

 

        「ボクは、カンペイちゃんでは無いと思う。」 

 

 

 

 

 

            そこか? 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

 

 

 

だってさー、

私が座って、テレビ見よーとか、ご飯食べよーとかすると、

「遊べー遊べー。」って、騒ぐようになっちゃったんだもん。 

 

他の場所に居たり、動きまわってると、騒がない。

 

 

「ヒマなら遊べー。」なんだ。 

 

 

ヒマじゃねーよ。 

 

  

|

« この怪獣、白か黒か | トップページ | これでも、それなりに落ち着いてきたのよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/33562220

この記事へのトラックバック一覧です: イッチャは理不尽をお勉強しました。:

« この怪獣、白か黒か | トップページ | これでも、それなりに落ち着いてきたのよ。 »