« FINE PLAY!・・・だが、その後グズグズ(T^T) | トップページ | 思わず »

2010年2月17日 (水)

心強いっす。

クレートの中に、新聞紙を敷く。

リビングのはもちろん、車のにも。

現状により、頻繁に取り替えなくちゃならない。 

 

トイレには、シートも使うけど、主に新聞紙が大活躍。 

 

敷物の上での、失敗の始末に、洗浄液を吸い取る為に、これまた、いっぱい使う。 

 

 

うちは、一般紙とスポーツ紙と、取ってるけど、

お正月からのストックは、たちまち、無くなってしまって、 

 

下世帯(義母と義妹世帯)から、

「新聞紙、ちょうだい。」と、もらった。 

 

 

 

 

先日の、資源ごみの回収日。 

 

 

ダンボールの束を出したおかあちゃん(義母)が、

新聞紙をどっざり抱えて、戻ってきた。 

 

よそのうちが、出したものを、もって来たのだ。 

 

「いっぱいあったよ。もっと、もらってこようか?」 

 

 

 

さすがに、私には出来ない。 

 

 

 

 

身内に、こんな頼もしい人材がいるのは、心底、嬉しいと思った。 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

 

 

 

 

Fabdf4d5  

 

 

きゃめママさん撮影による一砂。 

 

 

これが、正しい色です。 

 

 

  

 

 

うちので撮ると、チョコに見える。              なじぇ? 

 

 

 

 

 

 

マコちゃん(義妹)が、 

 

「だいち(生後4ヶ月で来た)は、こんなにひどかった(暴れん坊)っけ?」 

と、

一砂を評した。 

 

 

 

ひどいって、無いよねー。

 

まぁ、ひどいんだけどー。                                   縦跳びが。

  

 

 

 

|

« FINE PLAY!・・・だが、その後グズグズ(T^T) | トップページ | 思わず »

コメント

お義母ちゃんたのもしい。大型ゴミの日には冷蔵庫などお願いしたいのですが。

けいちむさんのカメラで撮ったときの一砂くんのチョコ色ってとっても素敵なんですよね。
カメラの癖なのか設定の違いなのか、不思議ですね。

投稿: 蓮姫 | 2010年2月20日 (土) 04時52分

happy01蓮姫さま
>カメラの癖なのか設定の違いなのか、

取説嫌いなんで、いけませんねー。 
機会があったら、じっくりとカメラと話し合ってみます。 
 
まだ、ぷあぷあした赤ちゃん毛なので、光加減で、赤味がかってるんでしょうか。 
 
ダンナの母は、ほんとに、嘘のような良いヒトです。
冷蔵庫、拾って来そうで、怖いです。sweat02

投稿: けいちむ | 2010年2月20日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/33406556

この記事へのトラックバック一覧です: 心強いっす。:

« FINE PLAY!・・・だが、その後グズグズ(T^T) | トップページ | 思わず »