« 心強いっす。 | トップページ | ネタがばれてる »

2010年2月18日 (木)

思わず

11歳の腎臓、心臓病みと、

10歳の減量中と、

6歳のパフォーマンス維持したまま、ちょっと絞りたいのと、 

0歳の育ち盛りの、

食事を、1回のミキサーと、1個の鍋と、2種類のフードで、作ってる。 

 

 

細かく計量したりする性格では無いので、 

良いか悪いか、わかんないけど、

器に取り分ける時に、 

 

それぞれの分量に、意識を集中させる。 

 

 

「だいち、つき、あーま、あほ。」と、野菜汁を分ける。

「だいち、つき、あーま、あほ。」と、鍋より、肉汁と、肉類、米飯を分ける。 

 

 

「だいち、つき、あーま、あほ。」と、フードを成分に合わせて、分ける。 

 

 

 

あ、本気であほだとは、思ってないですよー。 

 

  

 

 

 

ちょっとした、ストレス発散ですー。               ほほ。 

 

 

 

 

  

  

 

 

Dsc_9637

 

 

 

 

            ←  あほ 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

  

 

 

 

 

Dsc_9629

 

 

  

 

あほでは無い、

お利口一砂君の後ろに見えるのが、

ベランダ側トイレでーす。 

 

 

今日は、トイレ誘導1/3、

お外、1/3、

自主、1/3で、

勝率10割でしたー。 

 

 

  

 

 

 

わーい、ぱちぱちぱちぱちぱちshineshineshine  

 

 

 

 

 

|

« 心強いっす。 | トップページ | ネタがばれてる »

コメント

うちのもboneheadとかknucleheadとかsilly dogとか色々呼ばれますけど、意味は全部「まぬけ」です。
でもほんとは頭がいいのよ〜〜、と私は思ってます。
トイレができてきてるのすごいじゃないですか。「あほ言うな」ってことでしょうね。効き目あり!

投稿: 蓮姫 | 2010年2月20日 (土) 04時38分

happy01蓮姫さま
言葉がわかるコだったら、いたいけな幼児の心を傷つけてしまいますね。 
ところが、「メシ、メシ」って、ヒトの話なんか聞いちゃいないので、安心です。

ところで、とあるイヌ雑誌に、ノルウェジアン・ブーフントというノルウェー原産の牧羊犬の写真が載ってて、GB君にそっくりでした。
『作業性能は非常に高い』そうですよ。 
いや、そう思ってましたよー。
普通の家庭で、愛されることだって能力のひとつ。
あほとか、まぬけって言われることが、勲章よー。        かあsign02

投稿: けいちむ | 2010年2月20日 (土) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/33436585

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず:

« 心強いっす。 | トップページ | ネタがばれてる »