« つきと一砂 | トップページ | ディズニーやアトムでなくて »

2010年2月22日 (月)

小春日和の日曜日

日曜日は、ダンナが家にいるので、

いらぬトラブルを触発しないよう、ゆっくり散歩に時間を掛ける。 

 

かと言って、車酔いがいるので、遠くに行けないし、

お天気の良い休日は、公園はヒトが出ているので、 

久しぶりに、けいちむビーチ(すーちゃん命名、私のプライベートプレイスにあらず)に出かけた。 

 

 

 

 

 

 

Dsc_9673

 

   

    一砂君は、初めて。 

 

    家でも、外でも、ペットボトルで遊ぶ。 

 

        意味ねーじゃん。 

 

  

 

 

 

 

 

朝は、零下だったけど、

日差しが暖かくて、風も穏やか。 

 

 

 

 

 

Dsc_9689  

 

 

   水はちべたいので、嫌だそうです。 

 

 

   天は、投げたおもちゃを追っかけて、泳いだ。 

 

   だいちは、止めさせないと、いつまでも、水と戯れてる。 

 

   浅瀬には薄氷が残ってるんだよ。

   大人ボーダーは、めんどくさい。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_9681  

 

 

一砂がうざいので、

もしかしたら、つきが帰ってこないかも、

と思ったが、 

 

 

 

 

 

Dsc_9683  

 

 

適当に、遊んであげてた。 

 

 

 

 

 

 

 Dsc_9687_3

 

やっぱり、あーねーちゃんの動きが、

一番、面白いのね。 

  

 

 

でもね、嫌われてるよ。       ぷ。

 

 

 

  

 

 

 

Dsc_9679

  

 

     陽気が良くなったら、

     一砂も泳げるようになるといーね。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

それには、まず、レトリーブをお勉強しよーねー。 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気に写真写りが良い一砂君。 

 

 M932563100116

実物は、カンペイちゃんに似てます。   

 

 

 

 

 

がんばれアースマラソン! 

 

 

 

  

 

 

 

 

|

« つきと一砂 | トップページ | ディズニーやアトムでなくて »

コメント

> 日曜日は、ダンナが家にいるので
> いらぬトラブルを触発しないよう

ココに思いっきり反応してしまいました。
分かる分かるぅ~!!!
我が家も触らぬ神に祟りなしです、はい。

投稿: ランまま | 2010年2月23日 (火) 13時28分

happy01ランままさん
えー!?
とーさん、優しいのにー。
やっぱり、気ぃ使いますかー? 
 
今朝なんかさー。
やっと出勤してくれたぜーって、イヌ達と散歩前の準備運動(?)で、
わーきゃー遊んでたら、
「トイレ。」って、帰って来てんのー。
で、やっと終わって、出てったと思ったら、
「眼鏡忘れた。」って、また。 
その度に、2秒くらい寿命縮むんだわ、私。sad

投稿: けいちむ | 2010年2月23日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/33490928

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和の日曜日:

« つきと一砂 | トップページ | ディズニーやアトムでなくて »